Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました。

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日、アニマルコミュニケーションの無料モニターに
ご協力頂きましたご家族様よりご感想を頂きました。

了解を頂いてるのでご紹介しますね!


【ヨークシャーテリア・マル君(4歳)】

DSC_0428.jpg

先日はありがとうございました。
マルの気持ちが知りたい。と、ずっとずっと思っていて
アニマルコミュニケーションについてもいろいろ検索してて迷っていたところ
今回このような機会があり、思い切ってお願いして本当によかったです。
しかも無料だなんて!申し訳ないくらいですよ。
長年の夢がひとつ叶いました。
ありがとうございます。

一番気になっていたトイレの件。
家でするトラウマがないのがわかって安心しました。
今はまだいいですが、これからシニアになって外へ出れなくなったり
ケガしたり、具合悪くなったり、オシッコの為だけに無理して連れ出すのは可哀想だし
かなり負担になるはずなので、
これからまたトイレトレーニング頑張ります!
根気!根気!根気!ですよね。焦らず、気長に、やってみます。

あれから、いろいろ思い浮かんだり、あーあれかなー?
と、記憶を呼び戻してみたり、、、
公園は、思い当たるふしがあります。ニヤニヤしてます。わたし。
青いボールのようなモノ…が、いまだわかりません。
楽しいことですよね。

まず、ボール遊びをしないので、、、
思い当たるのは、青いツナギを毎日着ているお父さん。作業着です。
マルは毎朝青いツナギのお父さんと一緒に散歩がてら出勤します。
私はその会社で事務をしているので、日中はほぼ私と二人きりなんです。
青いツナギのお父さんと遊ぶときはすごく楽しそうなんです。
青いボール=楽しい
ってのは、青いツナギのことなのかなー……
って、思ってきました。

あれから、
いつも待っててくれてありがとう。
心配してくれてありがとう。
守ってくれてありがとう。
好きって思ってくれてありがとう。
って、こねくりまわしています。たぶん、ウザがられていそう、、。

短くまとめられず、かなりの長文になってしまってすみません。
今回お願いして本当によかったです。
もっともっといとおしくなりました。
愛情が止まりません( ☆∀☆)

まだまだ話足りませんが長くなるのでこのへんで、、。

これからも楽しいブログ待ってます。
新しい飼い主さんや、生まれたワンコたち、子育てしてるママワンコたち見ていると
ほっこりした気持ちになります。
こんな隠れファンもたくさんいると思いますよ。
これからも、応援しています。ありがとうございました。



ご相談の内容は
『外でしかトイレをしないのはなぜ?』
『お父さんとの関係』 等でした。

まだまだ拙いコミュニケーションで答え合わせはご家族様頼みですが w
少しはマル君の気持ちを伝える事が出来たかな?
モニターのご協力ありがとうございました m(_ _)m
マル君とコミュニケーションの機会を頂けた事に感謝します。



今日もいい日でありますように・・・



そんな感じで僕は受け取った事をそのままお伝えします。
受け取れない事もまだまだあります。
間違ってる事や心当たりがない事もあるかもしれません。
楽しまれて答え合わせして頂けたらと思いますっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

マルのママ says... ""
あ。
年齢、、、ありがとうございます

by.マル🐶
2016.02.14 22:51 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
間違っててスミマセン~v-356
2016.02.15 07:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/925-0b457873