Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先週はNOコメントですみませんでした

イジラレ好きの方には申し訳なかったです www

今週はいつものようにイジリましょうかね

ではでは・・・


【栃木県・トゥルー&チェリー】

IMG_1644.jpg

IMG_8276.jpg


新しいお友達です
ペット保険のお申し込みでお写真を頂きました!
どっちがトゥルーでどっちがチェリーかわかりませんが w
2歳と10歳だけど、左がトゥルーで右がチェリーかな・・・?
2人とも可愛いねぇ~ セットも凄いね~ www


【神奈川県・ポテチ】

poteti.jpg


ポテチも可愛いねぇ~
でもヤンチャそ~~~~~~うっwww
俺様ポテチだからしょうがないかっ w
可愛いから許すっ


【徳島県・楓】

IMG_7714_20160213100616f23.jpg

IMG_7715.jpg


楓は初トリミングだったそうでBeforeとAfterです
カットすると感じが変わるね!
どっかのCMみたいなBefore&After !
【チャオザップ】 ・・・ みたいなっ w
楓のトリミングサロンは偶然 【ルル】と同じだったそうです!
ばったりチャオっ子同士が出逢うなんてのも楽しみですね


【長崎県・ノア】

IMG_7713.jpg

ノアさん、お散歩中ですか~ w
チョコマカしてるのが目に浮かぶねっ www
ノアも初トリミングでしたっ
凄く可愛くて良く似合ってるね~~~
腕のいいトリマーさんにしてもらったんだね!!

僕ですっ www


って事で、嬉しいお便りでした!
今週もありがとうございました (*^_^*)v

変に気を使われなくていいですからね~ www
【うちの子見て見て!】のコーナーに
じゃんじゃんお便りお待ちしてます



今日もいい日でありますように・・・



しばらく中断してました無料モニターも再開しています。
セッションが終わった方には遠方であればお電話でお伝えしています。
順次ご連絡致しますのでお待ち下さい!
対面での予定も入っています。
モニターのご協力ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、誠心誠意お伝えさせて頂きますね。
内容に関しては、飼い主様のOKが頂ければご紹介します!
お楽しみにぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/924-efb469ee