Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チップとおしゃべり ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日、チップとアニマルコミュニケーションしてみました。

ちょっと怖かったけどねっ

お話しましたよ!!

でもね、ちょっと曖昧なトコもあるんですよね・・・
うちの子だと先入観や思い込みがあって
伝えてくれてる事なのか・・・?
自分が考えてる事なのか・・・?
まだ区別出来ない時もいっぱいあって w


でもせっかくなので少しご紹介しますね


 《チップ、今どこにいるの?》

って聞いたら・・・

金色の光の柱がイメージで伝わってきました。
光の世界って感じかな・・・?

てっきりお花畑かと思ってましたけどね w
そんなイメージないですか?

《そこは気持ちいい場所なの?》

笑顔のイメージなんで気持ちいい場所のようです!

《痛いトコとかない?》

《ないよ!》

《チップがお空に行く時、お父さんが抱っこしてたの知ってた?》

《わかってたよ!いつもと同じ匂いだったから!》
   《あったかかったし!》


最期の日は朝から病院に詰めてて、出来る限り抱っこしてあげてたんです。
息を引き取る時も僕が抱っこしてました。
ほとんど意識はなかったけど分かってたようですね。


《お父さんがチップの名前呼んでたのもわかってた?》

《わかってたよ!》

《その時はチップは体の具合はどんな感じだったの?》

《苦しかったけど、フワっとしてた!》

《フワっとってどういう事?》

《わからない・・・》


こんな感じでコミュニケーションしました。

ミルクやチョコやピンクちゃん(アリス)の事も聞いたけど
みんなの事も大好きなんだって!
ミルクの事なんて・・・
《ちっちゃかったけど大きくなったよね!》 だって www
ピンクちゃん(アリス)が巣立った時は、やっぱり寂しかったようです。
でも今は元気に楽しく暮らしてるよって言うと嬉しそうでした!


※そしてこの時に、なごみがワンワン騒ぎだして・・・


《誰か騒いでるの?》

ってチップから聞いてきました。

《なごみが騒いでるよ!!》

《なごちゃんね~ w 》

だって (笑)! 聞こえてるんだね www
なごみはチップと良く遊んでたしね ♪


《チップはみんなより早くお空に行っちゃったけどどう思ってる?》

《なんとも思ってないよ!》
  《いま気持ちいいしね!》
  《それにキレイなんだよ!》
  《友達もいるよ!》
  《知らない子だけどね w 》

《友達って・・・犬 w ?》

《犬だよ w !》


変な言い方だけど、元気そうです www

ママのココアについても聞いてみました。


《ママのココアに伝えたい事ある?》

《心配かけてゴメンネ。もう大丈夫だから!4匹だよ!!》

どうやらココアのお腹にいる子は4匹のようです w
当たってるかは産まれてからのお楽しみでっ


僕についても聞いたけど内緒にしときます w


もっと話したんですけど(ノート2P分くらい)
最初に書いたように・・・
どこからどこまでが伝えてくれた事なのか?
どこからどこまでが思い込みなのか?
自分でもまだ区別出来ません。
えみぃさんもレッスンの時に言ってたけど
最初はそういう時期があるみたいですね。

なので信じる信じないは皆さんにお任せします w !!

僕はチップが伝えてくれた事だと信じてますけどね・・・


※全て言葉で話した訳ではありません。イメージもあります。
ブログでわかりやすいように言葉にしてお伝えしてます。



今日もいい日でありますように・・・



チップがお空に旅立つ時もコミュニケーションで伝えようとしたんです。
でも、先生達がビックリするくらい僕が取り乱してたので w
まったく出来ませんでしたっ
だってね、その時の記憶があまりないくらいで・・・
チップが逝ったのが何時だったのかとか憶えてないです。
まだまだ修行が足りんねっ www

でも少しホッとした気分です!
これでチップの記事は終わりにしますね。
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

はな says... ""
お花畑のイメージあります!
抜けるような青空に、遠くに山が見えて、丘のある草原(花畑)でたくさんのワンコが遊んだり、休んだりしてるイメージです。
もしかしたら、うちの子達もそこで遊んでいるのかな。楽しくしてたらいいな〜♪ 私もいつかは、逢いに行きたいな♪
2016.02.11 10:59 | URL | #zlAQJbYM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.11 11:31 | | # [edit]
 DAIGO says... ""
はなさん

また逢えますよ!
2016.02.11 18:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/922-cfa20488