Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今 思うと ・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


チップについて振り返ってみると・・・


僕がチップの異変に気づいたのが昨年の10月でした。(生後6ヶ月)


でも 今 思うと ・・・


ママのココアはもっと早くからチップの異変に気付いてたんです!


チップは【女子ーズ】だから4姉妹だけど
チップにだけ異常に執着心があったんですね。


その時はなんでだろうな~っとは思ったけど
さほど気にもとめなかったんですけどね。



IMG_8737.jpg



ココアとチップです。
チップも大きくなってますが、もっとチビの時から
こんな感じでチップにつきっきりだったんです。


次々に襲いかかる女子ーズ!!まるでシャチの群れ(笑)‼️

Posted by 江口 大吾 on 2015年6月4日



これは昨年6月5日にFBにアップした動画です。
まだ生後2ヶ月に満たない頃ですね。

途中でココアに押さえ込まれてるのがチップなんですが
この時だけじゃなくて、しょっちゅうチップだけ止めてたんです。

チップの病気に気付いてたから (先天性だったので)

『あまり暴れちゃダメだよ!』

って止めてたんでしょうね。


犬って凄いね!

母親って凄いね


これからは今まで以上に母犬の行動には気をつけます!
僕が気づけない事を教えてくれるし
今回、ココアとチップが僕に経験として残してくれた事だと思って。



今日もいい日でありますように・・・



僕が椅子に座ってるとよじ登って来るチップです!



抱っこして欲しくてよじ登ってくるチップ w愛されてるなぁ〜

Posted by 江口 大吾 on 2015年11月5日





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/920-441feaff