Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


早いもんで1月最後の嬉しいお便りです


ついこの前、『あけおめ~ ことよろ~


って言った気がするけどねっ w


今週は先日の大雪で、雪系のお便りも多いですね~ w


ではでは・・・


【佐賀県・マハロ】

IMG_7427.jpg

IMG_7426.jpg

ナニコレ~!
超ヤバイんですけどっ !!!!!!!!!!!
可愛すぎでしょ~~~~~~
遊びに行こ~~~っと w


【長崎県・ノア】

IMG_7428.jpg

あのね・・・ノアさん・・・?
もうすぐ2月だよっ!
ツリーの衣装はそろそろ・・・ねっ w
まっいっか!
ノアだもんねっ www 


【福岡県・くーちゃん】

kurara.jpg

IMG_7429.jpg

雪ん子だねぇ~!
足の裏、冷たくないっ w ?
やっぱ犬は庭駆け回るんだね~ www
たまには雪もいいよねっ


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_1466.jpg

アリス、ドヤ顔やんっ w

IMG_1579.jpg

アリス、歯磨きしてんの ?

IMG_1617.jpg

ロロ~、それアリスのおもちゃバイっ www


【福岡県・りり】

_20160129_183040.jpg

ママ ・・・ 顔 ・・・ もげてるよっ www 

_20160129_183613.jpg

寒くてもぐっちゃったんだって www
コートの中があったかいもんね~


今週は動画もたくさん頂いたのでまとめてご紹介


【福岡県・AUSH】



【福岡県・ローズ】



【佐賀県・ベン&うーたん】




雪ってなんでテンションあがるんだろうね w
ママ達、テンション高すぎでしょっ (爆)www
『寒いね~寒いね~ って・・・
そりゃ寒いさっ www
雪、積もってんだからっ (爆)www


って事で、嬉しいお便りでした!
今週もありがとうございました


今日もいい日でありますように・・・


30数年ぶりの大寒波だったからね
みんな楽しんだみたいだね~ w
でも、水道管が破烈したり断水したりで大変な地域もあったようで・・・
大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
ヨーキーと猫ちゃん、超かわいいんですけど!
テンション上がりまくりですね(≧∇≦)♪
2016.01.30 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/916-638523bf