Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

保険料が変更になります!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ペット保険【イーペット】よりお知らせです♪


チャオカーネが正規代理店として取り扱ってるペット保険ですが


2016年2月1日より保険料が変更となります。


IMG_7422_2016012707335141c.jpg


全体的に値下げとなってます。
特に、4~5歳以降の保険料は大手ペット保険と比較しても
大幅にリーズナブルな保険料となってます。

保険料は値下げとなりますが
補償内容はそのまま継続となります。

※補償内容については右枠バナーよりご確認下さい。


この機会にぜひご検討されて下さい


詳しくはチャオカーネまでお問い合せ下さい。


また、【春のチャオ会】の時にもイーペットの担当の方に来て頂いて
ペット保険の相談コーナーも企画する予定です!
『他保険に加入してるんだけど・・・』
『今から加入を考えてるけど・・・』
『補償内容がよくわからない・・・』
『他ペット保険との比較は・・・』
など、いい機会ですのでなんでもご質問下さい

※ちなみに担当者はイケメンの若いお兄ちゃんです www (独身です w )


今日もいい日でありますように・・・


『大きな病気やケガなんて滅多にしないだろ~う!』
って僕は思ってました。
『うちの子に限って!』 ってヤツです w
でもその【滅多に】が起きた時には保険って入れないんですよね
【滅多に】が起きないに越したことはないけど
【滅多に】が起きてしまった時に
『迷わず病院に連れて行ける』
『迷わず治療や検査・手術に踏み切れる』
『少なくとも費用の面で迷わなくていい』
そんな支えがペット保険かなって思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/914-4397c16e