Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

行こか?戻ろか?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今朝も寒~いですが、昨夜は満月も見れました


お天道様も・・・


IMG_7402.jpg


雪が溶けてくれるといいけど・・・


昨日はせっかくの雪だったんで

うちのワンコ達も雪遊びさせようと思ったんだけど・・・


IMG_7396.jpg


《どうする? 行く ?》

《なにこの白いの? 》


っとでも相談してるようなっ w


IMG_7385.jpg


《あっ! ミルクが行ったよっ!!》

《でもすぐ帰ってきたよっ w !》


行こか?戻ろか? 皆で相談した結果・・・


IMG_7364.jpg


チップとミルクは行きました w !!


IMG_7369.jpg


なごみも・・・


IMG_7389.jpg

チョコも・・・


やっぱ若いっていいねっ www


年長組はちょこっと外を見ただけで
すーぐ部屋に戻ってぬくぬくしてました www !!


雪国の人達には珍しくない光景だと思いますが
こっちではこれだけ降るのは滅多にない事なんで
みんなで楽しみましたっ


今日もいい日でありますように・・・


今朝は水道管が凍ってしまって水が出ませんでした
さすが大寒波!!
ナメてました・・・ w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!



AM10:00
コンビニまで買い出しに・・・

まだ降り続いてます・・・


IMG_7405.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/913-575199f9