Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

大寒波!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


やっぱ天気予報って当たるっちゃね w


大寒波さんがやって来られましたっ www


IMG_7359.jpg


IMG_7296-001.jpg

IMG_7295_20160124085711dab.jpg


朝 外を見たらこんな感じっ

今もまだ降り続いてるから、まだまだ積もるのかな~・・・?

明日は福岡まで用事があるから、大寒波さんもういいんだけど・・・ w

暖冬の中、冬を感じる事も出来たしねっ!!


うちのワンコさん達は・・・


IMG_7316_20160124085714eb8.jpg


ぬくぬくで動きませんっ w


でも若い子達は違うね~!!


IMG_7345.jpg

IMG_7325.jpg


なごみに襲いかかってるのは 【女子ーズ】 の3ワン!!

女子ーズって久しぶりでしょっ www !!

ママのココアにそっくりで飛び跳ねるっ飛び跳ねるっ
ミルクなんてココアの遺伝子をしっかり継いでるから
サークルからも脱走するしねっ www


IMG_7352.jpg

奥がチョコで手前がミルク

IMG_7356_201601240857369eb.jpg

チップです

実はチップはちょっと病気で昨年の10月から治療中なんです。
明日はその手術で福岡の病院まで行くんですけどね
※チップはすっごく元気なんでご心配なく !

でね・・・

ペット保険は入ってた方が絶対いいよ~ !!!!!!!!

今回、身にしみてます
(うちの子達は繁殖犬だから加入できないけどね)
もろもろの検査費(CT検査・血液検査・エコー検査・・・)
あと手術費用に、その後の診察や検査費用やお薬代でしょ・・・
○十万がポーンっと飛んでいくからね


ペット保険のご相談はチャオカーネまで


今日は日曜日だからお仕事がお休みの方も多いと思いますが
外出はなるべく控えてぬくぬくで過ごしましょうね



今日もいい日でありますように・・・



お住まいの地域は雪どうですか?
九州はあったかいって思われてるけど
佐賀や福岡は北部九州だから普通に寒いんだよねっ w
でも雪には慣れてないから、ちょっとの雪でも大混乱になります www
せっかくだから雪だるまは作っとこうかなっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!



出来上がり w


IMG_7362.jpg


Comment

はな says... ""
雪だるま、デカっ!!
徳島も同じような景色です。でも、香川は殆ど雪ないみたいですね〜。
明日の手術、無事に終わることを祈ってますね。そして、明日は雪がなくなってますように。
2016.01.24 17:08 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
はなさん

徳島もですか~!!
雪だるま作りましたか w ?
2016.01.24 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/912-d0a53323