Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


西日本を中心に大寒波だそうですよっ

暖冬だって言ったり、大寒波って言ったり・・・

ちょうどいい感じになってくんないかな~www

インフルエンザも流行し始めてるそうなんで

皆さん気を付けて下さいね


ではでは、今週もお便りが届いてます

いってみよ~う


【徳島県・楓】

IMG_7282.jpg

IMG_7283.jpg

ゴメンなさ~い
先週頂いててもれてました・・・(>_<)
楓のちゃお服は3Sです!
巣立ちの前にオーダーしてたんだよね!!
良く似合ってるよ~


【福岡県・NICO&舞】

IMG_7284.jpg

IMG_7285.jpg

いいねぇ~
こうゆう感じをイメージして多頭飼いされた方も多いんじゃない w
ほのぼのするよね~
NICOもお姉ちゃんが出来てよかったね!!


【大阪府・結】

IMG_7286.jpg

結さ~ん・・・
ちょっとポッチャリしたかい w ?
ダイエット中なんだって www
うちにいた時は結と舞って仲良しだったんだよね
ふたりとも幸せそうでなによりだねっ


【福岡県・ひかり】

IMG_2509.jpg

ひかりはちょっと体調崩してたみたいだけど
元気になって良かったね~
やっぱひかりはハイパーじゃなきゃねっ w
いつもちゃんとお手入れされてて素晴らしいねっ


【福岡県・ローズ】

IMG_7287.jpg

IMG_7289.jpg

姫様は1回目のうちの子記念日でした
おめでと~う
少しは落ち着くかな・・・ w ?
落ち着くわきゃないねぇ~~~~ www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもありがとうございます (*^_^*)v


今日もいい日でありますように・・・



アニマルコミュニケーションの無料モニターを2月からスタートします!
お申し込み頂いてた方には順番でご連絡しています。
なんだかんだでお申し込みもすでに50匹を超えています
ワンちゃんに聞いてみたい事をご準備してお待ち下さい!
あまり期待し過ぎずに楽しみにしてて下さいね~ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/911-70eaad7c