Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2016 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日は二十四節気【大寒】ですね!

こちらも一昨日は雪が降り、大寒らしく今朝も寒~いです ((((;゚Д゚))))

そんな一年で一番寒い日になんなんですが ・・・ w


【春のチャオ会2016


【3月27日(日)】 に開催決定~


まだちょっと早いけど、お仕事や諸々のご都合もあると思いますので
一応、予告しておきますね!!


場所はいつものように
佐賀県神埼市の【八子(やご)の花カフェ】さんにお願いしようと思ってます!

ちょうど桜が見頃だと思いますよ

時間は・・・11時スタートで3~4時間位かな!
(前回の秋は3時間予定してて1時間オーバーしたからね w )


詳細はまた1ヶ月前くらいになったらブログで発表します


参加ご希望の方は・・・

【参加人数+参加ワン数】をご連絡下さい!!

いつものようにオープン開催ですので
チャオっ子以外の一般参加も受け付けます!!
一般参加の方は、右枠の【お問い合わせフォーム】よりお願いします。

『どんな感じなの~?』 って思われる方は
前回の秋のチャオ会の様子をご覧下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【秋のチャオ会2015

たくさんのご参加楽しみにしております


今日もいい日でありますように・・・


楽しみにして下さってる方も多いんですよね
ありがたい事ですっ!!
早くみんなに会いたいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
今から ワクワク~ (^^♪
2016.01.21 20:36 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
toshiちゃん

ワクワク~ (*^_^*)
2016.01.22 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/910-cddccc51