Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【舞】 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


里親様を募集してました 【舞】

(ちっちゃくしか募集してませんでしたが w )

本日、巣立ちとなりました


IMG_7261.jpg

IMG_7264_20160117161708ef7.jpg


迎えて頂いたのは福岡県S様ご家族。

ちっこいのが一緒に写ってるでしょっ w

【Nico ニコ】 です!!

昨年 最後に巣立った【Nico】(胡桃)のお家に迎えて頂きました

Nicoのお迎えの時に舞とも会って頂いてたんですよね!
ぜひ舞ちゃんもうちの子に迎えたいと言って頂き
今日のお迎えとなりました。


~チャオカーネより~

福岡県S様
本日は舞のお迎えありがとうございました。
Nicoも一緒にお迎えに来てくれてとっても嬉しかったです!
Nicoに続いて舞も迎えて頂き感謝いたします。
とっても優しい性格の舞です。
Nicoのいい遊び相手にも、いいお姉ちゃんにもなってくれると思います!
末永く愛してあげて下さい


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今頃はNicoに追い掛け回されてるかな~ w
Nicoはパパさんのお仕事にもついて行ってるんだって!
舞も連れて行きます~って言われてたけど
ママさんがもうダメだよ~ だって www
こんな可愛い娘がふたりも一緒にいたら
仕事が手につかないもんね~ www 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/908-fd203699