Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


結婚のお祝いメッセージありがとうございました!!

景子と幸せになります

プロポーズの言葉は、『KSK(結婚してください)』 です w

SMAPとベッキーの話題ですでに忘れられそうですが・・・ www


さてさて、今週もお便りを頂いてます!!


ご紹介しますね


【徳島県・カール】

17カール

カールお気に入りのガーコちゃん w
モッテコイダイエット頑張ってるかーい?
弟のクッキーはモッテコイで細マッチョだからね~ w
きっとイケルよ!!


【徳島県・ルル】

ルル6
ルル7

徳島が続きます!
ルル、久しぶりだね~!!
最近、ママに顔が似てきたんだって?
それともママがルルに似てきたのかなっ w ?
警備のお仕事、ご苦労さまです w


【福岡県・りり】

DSC_0106_201601161939031bb.jpg

りりさん、あったかそうだね~
ママのカーディガンにもぐり込んでんだって w
DAIGOももぐり込んでいいかいっ?
いかんっいかんっ
また 『エロさん』 って言われるっっっ www


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_1506.jpg

IMG_1501.jpg

3アリス

みんな揃って、おウチシャンプー!
ご苦労さまでしたっ w
3ワン揃ってって大変でしょっ ?
でも、サラサラになったコートって気持ちいいんだよね~

今週は、【ラ行4姉妹】の【ルとリとロ】が揃ったねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_5624.jpg

ヨーキーの本革ストラップ。
昨年の嬉しいお便り3TOPに記念にプレゼントしたやつです!!
宇宙に4つしかありません www
本革だから使い込むといい味出てくるんだよ~♪
僕は同じやつを2年付けてます www
使ってくれてありがと~う


って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもありがとうございます m(_ _)m


明日もいい日でありますように・・・


最近、夜に更新する事が多くて!
『今日も・・・』だと、あとちょっとしかない事に気付きました w
でもって今日は『明日も・・・』にしてみたけど・・・
このブログ、更新時間が表示されないからどうでもいいかっ www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

まりん母 says... ""
わぁ~DAIGOさん
結婚されたんですねーw
おめでとうございますっ☆
2016.01.16 21:04 | URL | #2qaJ23q. [edit]
 DAIGO says... ""
はいっ、おかげ様でっ w

今度うちの遊びに来た時は

北川景子がいますよっ www
2016.01.16 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/907-0c3e4415