Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

レッスン修了 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


本日


【アニマルコミュニケーション&ヒーリング】


全過程が修了しました~~~~


IMG_7258.jpg


今日も濃ゆ~い内容でクタクタですっ

でもやりきった充実感でとっても気持ちいい疲れです

セラピストとして、皆さんのお役にたてるようにしっかり磨いていきますね!!


って事で、昨年募集しました

【100匹無料モニター】

を予定通り2月よりスタートします

以前も言いましたが、まだまだ僕もピヨピヨです。
真剣にコミュニケーションをしてしっかりお伝えする気マンマンですが
僕のコミュニケーション能力を向上させる為の練習を兼ねてる事はご了承下さいね!

無料モニターの詳細ですが・・・

☆基本的にご来舎頂き直接対面にて行います!
ただ、ワンちゃんが興奮しやすかったり
あまりにも落ち着かない事が予想される場合は
写真をご持参下されば大丈夫です!
もしくは交通費をご負担頂ければご自宅まで出張もします。

写真は・・・
♡1匹で写ってる事。
♡顔がはっきり写ってる全身写真。
(多頭でお申し込みの方は1匹づつご準備下さい)

☆遠方でご来舎がムリな方も写真を使って遠隔にて行います。
メールに写真を添付してお送り下さい。
コミュニケーション終了後お電話にてお伝え致します。
その際の電話料金はご負担頂きます。
僕の携帯はSoftbankですので、同じキャリアであれば21時までは無料です。
また等の無料通話アプリでも大丈夫です。

☆すでに天国に旅立ってるワンちゃんでも大丈夫です。
同じように写真をご準備下さい!

実は、遠くても近くても、対面でも写真でも、生きてても亡くなってても
アニマルコミュニケーションに差異はありません!!
今日のレッスンでのコミュニケーションは亡くなってる子(20年前に)
とのセッションもしました!
ちゃんとコミュニケーション出来ましたよ!


♡ご質問について・・・
聞いてみたい事を5個受け付けます。
そのうち2個は、ご家族とその子が知ってる事を質問にして下さい。
僕のコミュニケーションがしっかり伝わってるか検証する為です。
それと、ワンちゃんに伝えたい事を1個となります。
ワンちゃんが飼い主様に伝えたい事も聞きます。


いっぺんに送って来られてもこっちも大変なんで w
順番にこちらからご連絡致します。
それまでに質問の内容等、準備してて下さいね!!


それと注意点です!

☆質問に必ず答えてくれるとは限りません。
その時はワンちゃんの意思を尊重してムリは致しません。

☆答えてくれても、飼い主様が期待してるような内容じゃないかも知れません。
僕はメッセンジャーですから、伝えてくれてる事をそのままお伝え致します。
そうしないと、伝えてくれてるワンちゃんに悪いからです。

☆質問の内容によってはプライベートな事を伝えてくるかも知れません。
守秘義務がありますので、僕が他言する事はありませんがご了承下さい。

☆飼い主さんから直接のご依頼でないと受け付けません。
『近所の犬なんですが・・・』
『実家で飼ってる犬なんですが・・・』
とかは受け付けませんのでご了承下さい。


いろいろと途中で変更もあるかもしれませんが
手探りでやっていくのでご理解下さい。
とりあえず現段階ではこんな感じで考えています!

皆様とワンちゃん達のお役にたてるように
精一杯やりきります!!
ご協力よろしくお願い致します。

(現在申し込み頂いてるのは全て犬なのでワンちゃんと書きました w )


今日もいい日でありますように・・・


昨年9月からえみぃさんのサロンにてレッスンをスタートしました。
約4ケ月に渡って指導して頂いたえみぃさんに心から感謝致します
それと最初からレッスンに付き合ってくれた、えみぃさんのパートナーのおさじちゃん。
僕と一緒にずっと通ってくれたトノ君。
みんなの協力で修了する事が出来ました!
ありがとうございました
これからも色んなご縁に感謝しながら
セッションも楽しみながら
飼い主さんと動物達の為に尽くしていきますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.15 23:06 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.20 13:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.21 12:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.21 13:59 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/906-abb9e0c1