Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

アニマルコミュニケーション ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


まだ無料モニターはスタートしてないんですが


先日、ワンちゃんについて飼い主さんからこんなご相談が・・・


うちのワンちゃん(♀)は私(ママさん)がお風呂に入っていると
いつも脱衣所で待っています。
その間せっせとたくさんのおもちゃを運んで来ます。
多いときは玄関からスニーカーやリビングからスマホまで運んで来ます。
これってどんな思いがあるんでしょうか?



面白そうだったんで w
さっそくコミュニケーションしてみました!!


まず、僕が・・・

《どうして運んでくるの?》

って聞いてみると・・・

【海】のイメージがポーンっと飛び込んできました


《冬なのになんで海・・・?》


って聞いてみると、すごく楽しそうに遊んでるイメージが・・・

ママさんに聞いてみました?


『一緒に海に行かれた事ありますか?』 

『海ですごく楽しそうなイメージを送って来るんですけど・・・?』


そしたら、昨年 海にお出掛けした時にすごく楽しそうに遊んでいたと!
水を怖がる訳でもなく(小型犬です)、自分から海に入って遊んでいたと!!


どうやら、お風呂のお湯の音で楽しかった海を思い出して
テンションが上がってたようですね
っで、またお出掛け出来ると思って靴やスマホも運んで来てたようですね w

そうお伝えしたら、すごく納得されてました!
暖かくなったらまた海に一緒に遊びに行きます
って言って頂き、僕も嬉しくなりました!!

お役に立てたなら良かったです

アニマルコミュニケーションの一例でした!!


今日もいい日でありますように・・・


アニマルコミュニケーションはプライベートな内容を含みます。
【嬉しいお便り】と違って、ワンちゃんの名前や住所も控えさせて頂きます。
内容もご紹介して差し支えない部分となります。
掲載も飼い主様の許可を頂いております。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/905-efc5a85c