Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り (番外編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨年、26日で嬉しいお便りは締めたんですが

実は26日~31日に頂いたお便りがまだあります w

せっかく頂いたんで番外編でご紹介しますねっ!!


【神奈川県・ポテチ】

IMG_7222.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんとの写真も頂いたんだけど、ブログNGなんだって w
お年頃だから恥ずかしいよねぇ~ www
ママさんも美人さんなんだけどNGなんだって w
お年頃だもんねぇ~ www


【福岡県・AUSH】

IMG_7232.jpg

AUSHは年末からある事にチャレンジしてんだよね!
ちょっとお疲れだったかな?
頑張れっ、AUSH


【徳島県・楓】

IMG_7230.jpg

IMG_7229_2016011009162429a.jpg

お部屋の探検中かな?
『モデル犬になれるくらい可愛いですね!』
って言われたそうじゃない
アッタリマエじゃんねぇ~ www


【福岡県・Nico】

IMG_7231.jpg

楓の姉妹のNicoです!
昨年の最後に巣立ったけど、もう慣れたかな?
パパもママもデレデレなんだろうね~ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_7226.jpg

昨年最後のトリミングの写真だね!
志庵、モヒカンやめたんだ~ w
ローズをモヒカンにしようかっ www ?


【愛知県・アリス】

IMG_1366.jpg

アリスは初めてのトリミングだったね!
緊張したかな?
アリスもやっと1kg超えたね~
ピンクちゃんだった頃はちっちゃかったもんね!!


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_7223.jpg

IMG_7224.jpg

IMG_7225.jpg

楽しそうなご家族だっ www
でもね・・・
こんな事ばっかやってるから大掃除がはかどらないんだよっ wwwww


って事で、31日までの番外編でした!!
年末までありがとうございました


今日もいい日でありますように・・・


番外編の分も2016にカウントしますね!
TOP3は最後まで手を抜かないね~ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/904-7420bf3d