Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り 2016 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今年最初の嬉しいお便りです


お正月だったんでたくさんのお便りを頂きました!!


今年もイジリ倒していきたいと思いますっ www


ではでは


【嬉しいお便り2016】 スタートです


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_7212_2016010811412373a.jpg

今年最初のお便りはローズ達でした!
1日の0時過ぎたら、 がピコーンピコーンピコーンって w
早くコレ見せたかったんだろうねっ www
今年もコスプレ頑張ってね~


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_7211-001.jpg

今年も宇宙一よろしくね~♪
『関西チャオ会楽しみにしてまーす♪』
って、声が多いから実行委員よろしこ~ www


【福岡県・AUSH】

IMG_7209_20160109093713464.jpg


AUSH いいねぇ~!
日本男児だねっ
『ごっちゃんです!!』 って言ってごらん www


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku160101-01.jpg

【THE・SYOUGATU】って感じだねっ!
よくお利口さんに撮れるね~ !!!!!!!!
はっさくやる気なさそうだけどっ www


【福岡県・恵人】



いつもより多めに踊っておりま~す♪
虐待はダメだよ~ w
可愛い恵人に獅子なんて似合わないよね~ www


【徳島県・カール】

31カール


初日の出見に行った帰りなんだって
お願い事したかな~?
《ダイエット成功しますように!!》 って www


【青森県・ルナ】

IMG_7210_20160108114349fbd.jpg

ルナ、久しぶり~!
ルナはうちのやよいやヒミカの姉妹です。
ヒミに良く似てるよね~♪


【徳島県・楓】

IMG_7213_20160109075203410.jpg

楓は初めてのお正月だったねっ
美味しいお節食べたかな?
食べちゃダメだけど www


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7215.jpg
IMG_7216.jpg

ワンコの写真送ってね~って言ったけど・・・
間にうけちゃダメだよ~ w
酔っぱらってへべれけなママの写真送ってこなきゃっ www


【佐賀県・リク】

IMG_7214.jpg

年末に食い逃げならぬ【カット逃げ】して逃亡中だったリクママ。
後日お支払いに来られました www
リクは3日がうちの子記念日でした
おめでと~う


【愛知県・ロロ&アリス&マロン】

IMG_1437.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1420_201601081144225b6.jpg

みんな着物だね~
名古屋って結婚式が盛大なイメージあるけど
お正月も派手なのかな?
伊勢海老が100匹位ならんでそ~う www


【福岡県・優くん】

ゆうくん1

優くん、超久しぶりだね~!
元気そうでなにより
優くんはうららのお兄ちゃんです!!


【福岡県・ヒカリ】

IMG_2668.jpg

『安心して下さい!履いてますよ!!』
履いてないがなっ www
新年の写真がなぜコレ・・・ www ?


【熊本県・もなか】

IMG_7220.jpg

可愛い~~~~~
ピンクのセーターが超似合ってるよ!!
ちなみにもなかは男の子です www


【福岡県・りり】

寝正月
エロさん
正月に実家に帰ったときの写真を送ろうと思ったのですが
寝てる写真しかない…。
かなりコンパクトに寝るのでよく踏まれてました。
今年も宜しくお願いします。
お便り大賞目指して写真とりまくります‼


DSC_0093.jpg

え~っとね・・・
【エロさん】になってるんですけど w ?
まぁ~スケベなのは否定はしませんが www
りりさん、お顔を見せておくれっ !!

とりあえず、で頂いたお便りのご紹介でした!


年賀状もたくさん頂きました。 ありがとうございます!!


IMG_7219_20160108131514bbd.jpg


年賀状も嬉しいお便りにカウントしますので
お名前だけご紹介させてもらいますね

【福岡県・スミレ】【宮崎県・トロ】【熊本県・メイ】【福岡県・Nico】【長崎県・ノア】
【福岡県・朔】【福岡県・John】【山口県・ポワロ】【長崎県・アプリ】【愛知県・あおい】
【福岡県・まりん&あろは】【福岡県・まるこ】【大分県・リク】【佐賀県・ジャン】
【兵庫県・モカ】【佐賀県・ラン&ポッキー】【大分県・のぼ君】【福岡県・Aura&Julia】
【山形県・クッキー&来夢】【大分県・ミナト】【佐賀県・柚寿】【大阪府・アルト】
【山口県・Jam】【大阪府・結】【福岡県・グロ】【京都府・アレックス】【兵庫県・ポロン】
【北海道・ちゃい&ツバサ】【福岡県・クッキー&ココア】【兵庫県・ティアラ】
【福岡県・りり】【熊本県・もなか&リリー】【福岡県・AUSH】




たくさんの新年のご挨拶ありがとうございました



昨年の嬉しいお便り1位~3位のオーナー様には
昨日、気持ちばかりの記念品を発送しました!!
楽しみにお待ち下さい
今年もたくさんのお便り楽しみにしております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

toshi says... ""
可愛いみんなの写真に ほっこりでーす♪
今年一年も賑やか爆発のチャオファミリー間違いないねっ(笑)
エロさん… しばらくわかんなくて??? 
漢字が間違ってるのねって 大笑い。
あー 笑った 笑った。
2016.01.09 11:07 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
toshiちゃん

気づかなかったwww?

確かに、さんずい偏にエロって書いて江口だけどねwww!!
2016.01.10 07:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/903-91ffac0e