Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【ふうちゃん】 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


憶えてるかな?


昨年の夏に保護したニャンコ


男の子の【ふうちゃん】まだいたんですが w

昨日 巣立ちとなりましたっ


IMG_4144.jpg


もうすっかりうちの子になってたんですが w

ご縁があり佐賀市のご家族様に迎えて頂きました


IMG_5850.jpg


それとこれも憶えてるかな~・・・?

三毛の女の子が巣立った時

女の子の名前も【ふうちゃん】って僕 書いたんです w

実は間違って覚えてて、女の子は【なっちゃん】だったんです w

って事で、兄妹揃って 【ふうちゃん】 って呼ばれてます www

まっ いっか wwwwww


チャオカーネの今年最初の巣立ちは
ニャンコちゃんとなりましたっ


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


これでよかったんだよね!
でもね・・・
血液検査もして、ワクチンもして
もううちの子として生活してたからちょっと寂しいね
うちの母は軽いペットロスになっとります

Wふうちゃんは、僕や娘にいい経験をさせてくれました。
優しい大切にしてくれるご家族様に迎えてもらえて良かったです。
幸せにね~ ありがと~う


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/902-3ba620a3