Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

すべった?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お正月も終わり、今日から通常モードです!

仕事初めの方も、お正月も仕事でした~って方も

気持ちを切り替えていきましょ~う


っで、やっとヨーキーが登場するんですが・・・

新年早々でなんなんですが・・・


IMG_4647.jpg


1月にお産の予定でーす!って言ってた【ランさん】

どうやらすべったみたいで・・・

※赤ちゃんが出来てない事を【すべる】って言います。

予定では9日にお産だったんですが
お腹はぺったんこだし、触診しても入ってないようなっ w

残念だけどこんな事もあるよねっ!!

って事で、次回のお産は2月となります。

ママは【ココアさん】

お楽しみに~


今日もいい日でありますように・・・


三が日はお酒もたくさん頂きましたっ
今年のお酒はもう終わりです。
今日からアルコールを断ちます!!
今年は【アニマルコミュニケーション】っていう
大事な大事なお仕事があるからね
全感覚を研ぎ澄まします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/901-27dc2f04