Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

三が日・・・

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お正月も三日目ですね

三日目ともなると
白いご飯にお漬物くらいが一番美味しいですね w

昨日は子供達が遊びに来てたので

【タラバ貯金】で購入した

【タラバガニ3kg

食べさせてあげましたよ!!


IMG_7182.jpg

これでまだ半分 w

IMG_7189_2016010307484090d.jpg

IMG_7185.jpg

お肉3kgって大変だけど、カニ3kgってあっという間だねっ www
来年は6kgだなっ
また【タラバ貯金】頑張ります!!

お腹いっぱいになったら・・・

カラオケ大会でしたっ

IMG_7181.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7179.jpg

子供達って新しい歌よく知ってるよね~ w

お父さんは知ったかぶりするので大変ですっ www

IMG_7183.jpg

コレね、3代目の【花火】歌ったのっ ♪

大ブーイングでしたっっっ

知ったかぶりはやめましたっ www

このあと、【大きな玉ねぎの下で】 を歌ったら

『なんでたまねぎ~ wwwwwww

って大爆笑されました

シメは【ペリー来航】で盛り上がりました www





もちろん踊りますっ wwwww

って感じで、なんだかんだ楽しく過ごしております

明日からお仕事って方も多いと思います。
あと少し、お正月満喫して下さいね~


今日もいい日でありますように・・・


ヨーキーブログなのに・・・
3日たっても・・・
まだヨーキーが登場してませんっ w
お正月限定テンプレートも今日までです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

ynp says... ""
たまねぎで通じないのねぇ~
たまねぎは武道館の事ぜよ!って教えてあげてよ!!

今年もヨロシク^^
2016.01.03 09:40 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
 DAIGO says... "通じないよ~w"
ynpさん

カラオケは同世代で行くもんですっ www
2016.01.03 10:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/900-24e45bf4