Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

大晦日は・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


お正月いかがお過ごしですか~?

DAIGOです!

お正月は絶賛満喫中でしょうから、また聞くとして・・・

大晦日っていかがお過ごしでしたか?

ギリギリまで大掃除とか・・・
おせちの準備でてんてこ舞いとか・・・
気持ちばっかり焦ってなんにも終わらないとか・・・www

僕はウロウロしてました www

30日までにうちの子達のシャンプーも終わらせて
大掃除は早めに諦めてたので w
ヒマだったんです www

お昼には・・・

IMG_7151.jpg

年越しラーメン食べて w
このラーメン屋さん、僕が子供の時から行ってるんですけど
子供の時にいたおばちゃんがまだいるんですっ w
僕はいつも『カタメンネギ盛』です www

そしてヒマだから・・・

IMG_7143.jpg

マブダチのフランの家に遊びに行って w
フランは僕が行くと遊んでもらえるって思って
おもちゃ咥えて僕のトコに持ってくるんです!
この日はなぜか・・・タオル www
咥えてるのわかるかな?

IMG_7146.jpg

もう1匹ちっこいのが w
【リズ】です
こちらはティーカップ!!
フランとの体重差23kg www

コーヒー飲んだり果物食べたりして
ヒマを潰したら1回帰ってうちの子達の御飯。

って思ってたら、床になにかがゴロンと・・・

IMG_7163.jpg

やられました・・・

犯人はわからず迷宮入りです・・・ w

マウスがつかえないのでブログ作るのもめんどくさいです www

っで、大晦日の夕方は・・・

IMG_7155.jpg

神社に参拝に

僕ね、初詣じゃなくて毎年大晦日の夕方に参拝するんです。
お願い事じゃなくて、1年間の感謝と御礼を伝えに!!
そしたら不思議とまたいい事あるんだな~
だって大晦日の神社ってだ~っれもいないの w
神様一人占めだしねっ www


って感じの僕の大晦日でした♪

毎年こんな感じだなぁ~ www


今日もいい日でありますように・・・


っで昨日の元旦は・・・

IMG_7168.jpg

珍しく日本酒を頂いたら

ダウンしてしまいました (娘撮影)

楽しいお正月を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

toshi says... ""
大晦日の神社参拝 いいですね。
お願い事より 感謝の気持ちを伝えるほうが大切なことかもね。。。
って 31日 暇なのDAIGOちんくらいだよ~(笑)
みんな 忙しいんだからっ!
年賀状 ありがとうございました。
2016.01.02 14:11 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... "おめでとうございます!"
toshiちゃん

そうそう w

みんな忙しいみたいっ www

今年はあんぶんさくの家にヒマ潰しに行きマース^^v
2016.01.02 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/899-555c34a0