Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

おまけ (笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日で締めたんですがおまけです w


今年の初めに

『来年のお正月はタラバガニを腹いっぱい食べよう~!!』

って事で、1年間【タラバ貯金】をしてきました


IMG_7119.jpg


100円玉と500円玉を金のブタさんに・・・

『お腹いっぱいにな~れ~!!』

って食べさせてたら・・・

【35400円】 貯まりました~

お正月はタラバパーティーですっ www


今度こそ良いお年を~ w


急に35000円払ってって言われたら
『ええええ~~~~』ってなるけど
その為にちょこちょこと貯めてたお金だと
『ええええ~~~~』ってならないよね www
来年はナニ貯金にしようかな~・・・
『お金が貯まる』 って縁起がいいからアップしちゃいました www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/897-e432115e