Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4周年ありがとう!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日12月28日をもってチャオカーネは

4周年を迎えました

聞かれないとあんまり言う事もないんだけど
中には僕の事をめっちゃベテランだと思ってる人もいると思いますが w

ブリーダーになって6年。
チャオカーネを立ち上げて4年になります!!
4年前の今日、保健所から許可がおりた日なんですね。

チャオカーネを立ち上げる前は他の人と共同で犬舎をしてたんですが
共同ってなると考え方や意見の違いが出てくるもので・・・ w
僕がヨーキー専門のブリーダーとしてやってくって事になり
独立した形になったのがスタートですね!

今までは突っ走ってきたので振り返る事がなかったのですが
ちょうど今日で4周年って気付いて、振り返ってみたら4年が経ってました
(実は今朝まで3周年だと思ってました www )

初めて言いますが、スタートはそりゃ~無茶苦茶でした w
だって犬舎を立ち上げるって言うのに犬がいないんです

チャオカーネのスタートは【トノ】だけなんです w
女の子だけって言うならまだわかるけど、男の子だけってのはないでしょ~う www
保健所さんの立ち入り検査でも・・・
『飼育頭数は何頭ですか?』
って聞かれて、男の子が1頭ですって言うのも恥ずかしくて
『4頭です!』
って答えたしね www !!

でもね、不思議と不安や心配ってなかったんです。
絶対なんとかなるから準備だけは進めようって思ってました!!

そこからたくさんの方達のご協力で少しづつママワン達が
チャオカーネにやって来てくれて犬舎としてスタート出来たって感じです!!

嬉しいお便りを良く送ってくれる【ティアラ】【AUSH】達は
チャオカーネ初年度の子達になりますね

そして4周年の今年も突っ走りましたね
よく年末のTVのインタビューで・・・
『今年やり残した事はありますか?』
って聞かれてますよね!

僕は今年やり残した事はありません
120%やりたい事をやりきりましたっ

子犬達も全て巣立たせたでしょ!
ちゃお服も実現したでしょ!
チャオ会にもたくさんの人やワン達が参加してくれたでしょ!
ペット保険もスタートしたでしょ!
アニマルコミュニケーターにもなれたでしょ!

全力でやりきりましたね~

でもね、どれも僕が頑張っただけじゃ出来なかった事ばかりなんです。

子犬達も迎えてくれたご家族様あってだし!
ちゃお服も作ってくれたnaoちゃんがいてくれたからだし!
チャオ会も参加してくれる人やワン達がいなかったら ポッツ~ん だし w!
保険だって保険会社さんがいてくれてこそだし!
アニコミだってえみぃさんがいてくれてこそだし!

チャオカーネの立ち上げにご尽力頂いた皆様。
なんとか4周年を迎えました!
ご恩は一生忘れません m(_ _)m

そしてチャオっ子オーナー様をはじめ
チャオカーネを応援して頂き支えてくれた皆様。
どれひとつ外れても今のチャオカーネはありません。
皆様と出逢えた事ひとつひとつが僕の宝物です
本当にありがとうございました m(_ _)m

そして協力してくれている僕の家族。
忘れちゃいけない最愛のパートナーのうちのワン達
ありがと~う !! 愛してるよ~ w


こうやって書いててつくづく・・・

『俺って幸せ者だなぁ~

って思ってうるうるしてます  w

ちょうど昨日で子犬の巣立ちも終わったし
トリミングの予約も終わったので、今日で仕事納とさせて頂きます。
今年の予定は全て終わりました。
本当に今年も1年お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました m(_ _)m
来年も一緒に楽しい1年にしましょうね


来年も皆様にとって良い1年でありますように・・・


年内のブログの更新も今日で締めとなります。
1年間ご訪問ありがとうございました!
年明け元旦にまたお会いしましょ~う
良いお年をお迎え下さい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
4周年おめでとう&今年1年、お疲れ様^^

さぁ今日からハリキッて
家の子シャンプーだねwwww
まだまだ頑張れ!(爆)
2015.12.28 10:24 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
 DAIGO says... ""
ynpさん

ありがと~う!!
良いお年をね~♪
2015.12.28 15:31 | URL | #- [edit]
hal27 says... ""
4周年おめでとうございます。
ホント、長くやっていられると思っていたので、びっくり!ですが、でも、その前の経験があるからベテラン感が出ているんですね。
来春、長女が私立短大に進学が決まって、予定より遅くなりそうですが、いつか必ずDAIGOさんの所から女の子を迎えたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします。お迎えまで、DAIGOさんのように少しでもわんこのことをわかるように勉強しようと思っています。
時々ですが、コメントも頑張ります。
では、良いお年をお迎えください。
2015.12.28 16:15 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
hal27さん

ありがとうございます!
お嬢さんのご進学おめでとうございます♪
楽しみにお待ちしてますね!!
良いお年をお迎え下さい。
2015.12.28 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/896-487d7073