Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【胡桃】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの女の子【胡桃 くるみ】

本日 巣立ちとなりましたっ

福岡県のご家族様に迎えて頂きました。


IMG_4636_20151227120339337.jpg

IMG_4639.jpg


胡桃の新しいお名前は 【にこ】

『みんなをいつもニコニコ笑顔にしてくれる子』
って意味で付けて頂きましたっ


~チャオカーネより~

福岡県S様
本日はにこを迎えて頂きありがとうございました。
名前の通りで愛嬌たっぷりの女の子です
間違いなく皆さんを笑顔にしてくれますよ♪
末永くにこの事を愛してあげて下さい。
新しいご縁に感謝いたします


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


おかげ様で、今年生まれたチャオっ子達は
すべて新しいご家族様にお迎えして頂きました
皆様とのご縁に心より感謝申し上げます m(_ _)m

いまチャオカーネには子犬がいません。
それはそれで寂しいような・・・
おかげ様で、お正月は心おきなく呑めますけどねっ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/895-9e9fc373