Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り大賞2015 !!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いよいよ今年の嬉しいお便りもラストとなりました

【嬉しいお便り大賞2015

も決定しております

その前に今週の嬉しいお便りからご紹介しますね!!

先に言っておきます・・・

今日は長くなりますっっっ www

時間がある時にゆっくりご覧下さい

※長くなるので写真は1枚づつの掲載となります。


ではでは・・・


【福岡県・クッキー】

image2_201512251902281ba.jpg

おもしろい写真送ってって言ったのに
『クッキーは可愛いから可愛い写真しか撮れません!!』 だって w
確かに可愛いぞっ
好きだね~ そのボール www


【山口県・バル】

バル

前回アップしたらまた送ってくれました!
時々いるんだよね~!
TVにでも出たかのように興奮するママさん www
ただのブログですから (爆)www !!


【愛知県・ロロ&アリス&マロン】

ロロアリ
IMG_1334.jpg

3匹なんで特別に2枚 w
楽しそうなクリスマスだね~
お姉ちゃんはやっぱりパジャマだねっ www !!
名古屋はパジャマが流行ってんの w


【徳島県・楓 】

IMG_7084.jpg

楓は巣立って1週間。
もう慣れたかな ?
遊び疲れてオネムだね~
ママはとっても幸せだってよっ


【大阪府・結】

IMG_7085.jpg

関西の血が騒ぐのかっ w
おもしろ写真に唯一喰いつたのが
結ママでした www !!
ガム食べてんだって


【長崎県・ノア】

IMG_7083.jpg

先代ヨーキーちゃんのお下がりなんだって!
妖精さんかな?
カエルさんかな w ?
カッパさんかな~ www

※これはツリーだと連絡がありました w 
  カッパさんじゃありません www !!


【宮崎県・トロ】

IMG_7086.jpg

おお~スッキリしたね~!!
最近、もけもけしてきて【モップ】って呼ばれてたんだって w
名前がさらに追加されました!
【ニャオトロ南蛮モップ君】 www


【熊本県・アナ】

ana.jpg

アナの名前は【アナと雪の女王】から俺が付けたんだよね w !
その衣装もサンタじゃなくてアナに見えるね~
やっぱAuraと似てるね!!
さすが兄妹


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0472.jpg

このムリヤリ感がいいねぇ~ www !!
着せられてる感がハンパないもんねっ (爆)www 
写真撮る時にママが・・・
『動かないでって言ってるでしょっっっ!!』
って言ってるのが聞こえてきそ~う www


【福岡県・ローズ】

IMG_7082.jpg

こっちもやらされてる感がハンパないねぇ~ www !!
またまた気合いれちゃって
コレわかる?
志庵(左)がトナカイ役でソリを引いてんだよっ!!
志庵も大変だねぇ~ www


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7081.jpg

今日はちゃんとワンコ写真じゃん w
クリスマスで酔っぱらった写真送ってきたら
怒ろうかと思ってたよっ www
良く似合ってるよ


【福岡県・朔】

IMG_7080.jpg

朔はこのポーズ多いよねっ w
『マテ』のスペシャリストだもんねぇ~ www
そのうち銅像になるんじゃない!!
朔へのママからのXmasプレゼントはちゃお服でしたっ


【徳島県・カール】

カール16

先日、クリスマスの4兄妹の写真載せたでしょ!
それ見て感動してくれたんだって
あんなにちっちゃかったのが・・・
今はダイエット中 w だって www


【佐賀県・柚寿】

IMG_7095.jpg

柚寿はチャオっ子じゃないけど 
すっとトリミングに来てくれてる女の子
ケーキ食べたんだって!!
また来年も会えるの楽しみにしてるよ~


【福岡県・まるこ】

IMG_7094-001.jpg

バックのクオリティの低さがいいねぇ~ www
ハーフバースデーおめでとう~
このクリスマスを完全に無視したわが子中心がいいねっ (爆)www
コレ・・・あんぶんはっさくのパクリでしょっ w
どんどんパクっちゃえ~~~~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7096.jpg

今年の大トリですっ w !!
美味しいとこ持ってくよね~ www
今日も送ってきた順番でアップしてるんだけど
昨晩ずっと送ってくるから、必然的に大トリにっ (爆)www
俺は早く切り上げたくて・・・
『良いお年を!!』 って言ってんのに完全スルー www
宇宙一の家族も宇宙一でしたっ w


って事で、今週の嬉しいお便りでしたっ
ラストもたくさんのお便りを頂けて賑やかなフィナーレとなりました
ありがとうございました m(_ _)m


それでは、【嬉しいお便り大賞2015 の発表に移りたいと思います!!

頑張って1年分集計しましたよ~

今年頂いたお便りは総数・・・

【71ワン ・ 308通】

昨年が【37ワン・131通】だったんで大幅アップとなりました
盛り上げて頂いてありがとうございました!!

それでは発表します!!

パンパカパ~ン

第1位 【愛知県・ロロ&アリス&マロン】
お便り総数 【32通】 !!
おめでとうございまーす

第2位 【兵庫県・ティアラ】
お便り総数 【28通】!!
V2ならず~~~~~~ w

第3位 【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
お便り総数 【25通】!!
コスプレ頑張ってたもんねぇ~ www

ではでは今年頂いたお便りを全てご紹介します!!

第4位 18通 【福岡県・りり】

第5位 16通 【福岡県・クッキー】【福岡県・AUSH】

第6位 9通 【徳島県・カール】【福岡県・朔】【鹿児島県・ソラ&ねねこ&のの】

第7位 8通 【福岡県・リク】【神奈川県・ポテチ】【佐賀県・ベン&うらら】

第8位 7通 【熊本県・リリー&もなか】

第9位 6通 【山形県・クッキー&来夢】【福岡県・Aura&Julia】【福岡県・ヒカリ】
         【福岡県・まるこ】【長崎県・ノア】

第10位 5通 【大分県・リク】【福岡県・スミレ】【佐賀県・ラン&ポッキー】

第11位 4通 【福岡県・恵人】【兵庫県・モカ】

第12位 3通 【山口県・ポワロ】【福岡県・John】【徳島県・ルル】
          【福岡県・心&蓮】【大阪府・結】

第13位 2通 【佐賀県・リク】【長崎県・HAKU】【福岡県・グロ】【大分県・のぼ君】
          【熊本県・アナ】【山口県・JAM】【山口県・バル】【宮崎県・トロ】

第14位 1通 【熊本県・まりも】【熊本県・メイ】【佐賀県・快】【愛知県・あおい】
          【青森県・ルナ】【神奈川県・ティファニー&シャネル】【東京都・武蔵】
          【福岡県・くーちゃん】【福岡県・菜々】【熊本県・ガイ】【福岡県・プリン】
          【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】【兵庫県・ポロン】【大阪府・アルト】
          【大分県・ちまき】 【長崎県・アプリ】【徳島県・楓】【福岡県・ハナ】【佐賀県・柚寿】


すごいですねぇ~~~
目がチカチカするねっ www !!

でもなにが凄いって・・・
全部にコメント書く俺って凄くないっ(爆)www

ほんと~うにたくさんのお便りありがとうございました!!
心から感謝申し上げます

っで、僕があおっておいてなんなんですが・・・

ぼちぼちでいいですからねっ www

1位目指して『毎週送ります!!』っとかはナシでっ w
結構、編集するのも大変なんですっ www
来年はいろいろ部門を作ろうかな~っとか思ってます!

っとは言え、毎週みんなの顔が見れるのは
本当に嬉しいので、来年もお便りお待ちしてますねっ


今年も1年お便りありがとうございました


第3位までのお三方には記念に粗品をお送りします!
年明けになりますが、楽しみにお待ち下さい

【嬉しいお便り2016】は1/9(土)からスタートします!!
お正月のめでたい写真をお待ちしてまーす


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/894-c81286f7