Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


って今日言うの w ?


本当は明日 w ?


まっ、楽しけりゃいいかっ www


さてさて、今夜はクリスマスイブですよっ

俺も二十歳くらいの時は気合い入れてたけどなぁ~

シャレオツなレストラン予約しちゃったりして
出てきたロブスターの食べ方がわからなかったりしてっ www

マイケルジャクソンが泊まったホテルの安い部屋を予約したけど
彼女がインフルエンザでキャンセルしちゃったりしてっ www

楽しい思い出ばっかりですっ (爆)www

皆さんもいろいろと思い出もあるでしょ~う

そうそう! 知ってる

明日のクリスマスの夜
満月と重なるんですよっ

クリスマスと満月が重なるのって38年ぶりだそうです!!
ホワイトクリスマスは九州じゃなかなか難しいけど
【Full Moon X'mas】ってのもいい感じじゃないっ

ちなみに一番 月が大きくなるのは【20:11】
シャンパン片手にお月様を見上げるのもいいですね

次回は19年後だそうです!!


ではでは・・・


素敵なクリスマスをお過ごし下さい


IMG_6304-001.jpg

コレ、一昨年の写真なんだけどダ~レだ ?

一昨年のこの時期の4兄妹 ?

左から・・・【ポテチ&カール&クッキー&ツバサ】

でしたっ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/893-6ddf8b8c