Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

うちの子記念日&酔っぱらい ?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さあ~ いよいよクリ~スマス


クリスマスにお正月にと

可愛くなって過ごしたいって子達がトリミングにも来てくれてますよ


【熊本県・リリー&もなか】

IMG_7063.jpg

IMG_7059.jpg

IMG_7055.jpg


もなかは今日12月23日が【うちの子記念日】なんだよね!
おめでと~~~~~う
ちょうど1年かぁ~・・・
立派に成長して、しっかりマーキングして帰りましたっ www

今年も1年通って頂きありがとうございました!!
また来年もふたりに会えるのを楽しみにしてますね ^^v


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_7049.jpg

ただの酔っぱらいじゃんっ www
(呑んでないですよっ w )

コレ、撮ってもらった写真なんだけど・・・

もっといい写真なかったのっっっ

『載せちゃダメよっ!載せちゃダメよっ!』

って言ってるけど、こんな写真送ったら載せるに決まってんじゃんっ www

フリが凄いのっ www!!

どんだけ出たがりなのっ(爆) www 

でもね、ベンとうららも1年間通ってくれました!
ありがとうございました!!
来年はワンちゃん主役の写真をお願いします www

※ママ~!ひろみGO~のディナーショー楽しんできてね~ w


今日もいい日でありますように・・・


いつも来てくれてる子達は大体終わったかな?
うちの子達が後回しでモケモケMAXなんで
そろそろやらなきゃっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/892-fc993360