Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今年もあと10日 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今年もあと10日ですね!!


昨日ね、午前中はお客様だったけど
午後はなんにも予定がなかったんで年賀状を作ってました

今年は何匹のチャオっ子が巣立ったんだろう~?
って振り返ってみたら・・・


23チャオっ子でした


2015年のトップバッターは・・・

【福岡県・リク】だったんだよね!!
キャラが濃いからもっと前だったような感じだけど w

っで次に・・・【福岡県・ローズ】
こっちもキャラが濃いからずっと前のような感じっ w

3月に、【佐賀県・マハロ】 【福岡県・ヒカリ】

5月は、【大分県・柚彦】 【福岡県・はっさく】 【長崎県・HAKU】 【山口県・Jam】

7月は、【大分県・のぼ君】 【大分県・ちまき】 【愛知県・アリス】

8月は、【福岡県・恵人】

9月は、【福岡県・まるこ】 【福岡県・ハンゾウ】 【長崎県・アプリ】 【鹿児島県・ねねこ】

10月は、【兵庫県・モカ】 【長崎県・ノア】 【宮崎県・トロ】 【大阪府・結】

11月は、【福岡県・プリン】

12月は、【徳島県・楓】 そして今週末に【福岡県・にこ】 ※胡桃の新しいお名前は【にこ】です!


こうやって振り返ると、ひとりづつ思い出します!


キャラが濃いママ達 w
【リク】なんて、年末でトリミングに忙しいっつってんのに
『いいからっ!いいからっ!』 って押しかけてくるしっ w
(トリミングテーブルには【クッキー】が乗ってたねっ w )
【ローズ】なんてママがやたらとテンション高いしっ w
【はっさく】は前にも書いたけどママのtoshiちゃんの天然が炸裂するしっ w

遠方からもお越し頂きましたね!!
兵庫県からは【モカ】のお迎えに9時間かけて来て頂いたし
大阪府の【結】や徳島県の【楓】は新幹線で来て頂いたし

2匹目のチャオっ子も迎えて頂きました!!
愛知県の【アリス】【ロロ】の妹として。
鹿児島県の【ねねこ】【ソラ】の妹として。

長崎県の【アプリ】と大阪府の【結】は引退して里親様にお迎えして頂きましたね
お便りを見ると幸せそうでなによりです!!

一目惚れもあれば、迷って決めれな~いって事もありました w
福岡県の【ヒカリ】は迷ったよね~ w 【マハロ】【トントン】かって www
佐賀県の【マハロ】 大分県の【柚彦】 山口県の【Jam】 長崎県の【HAKU】 大分県の【ちまき】
福岡県の【ハンゾウ】 福岡県の【プリン】なんかは一目惚れだったよねっ

福岡県の【恵人】や大分県の【のぼ君】
生後30日くらいの早い時期にご予約して頂きました。
お迎えまで待ち長かったでしょ~う www

長崎県の【ノア】は色々と手がかかったしね~ w
手がかかった子程可愛いってね www

福岡県の【まるこ】は電車で来られるから何度も送迎したね~ w
たくさんお話出来て楽しかったですよっ www

宮崎県の【トロ】なんてネーミングで大爆笑したしっ www
【ニャオトロ南蛮くん】 ねっ!!


こうやって振り返ると、今年も巣立った子達の数だけ
ご縁があり出逢いがあり、思い出も増えました

チャオカーネを立ち上げる時に・・・
うちで産まれた子供達は新しいご家族様に
直接 手から手へお渡ししていこうって決めました。
それが今、皆様のお陰で現実となっています!!
本当にたくさんのご縁をありがとうございました
心より感謝致します m(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


最近、写真がない記事が多くてスミマセンね~ w
『子犬の記事が少ないから癒しが足りません!!』
って言われるけど、子犬がいないもんっ www
1月中旬にお産の予定ですのでお待ち下さい!!
来年はどんなご縁があるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

リクママ says... "No title"
いや!私とリクはキャラ薄めでしょ(笑)
今年のトップバッターを務めさせていただき光栄でございます!
年末押しかけたのを思い出しました(笑)
あの時は、すごく誠実な優しいブリーダーさんのイメージしかなかったのに(今もたまには思ってますよww)、今では面白おじさんに変貌しました(爆)
冗談はさておき、今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
1月のランちゃんの子供楽しみにしてます!!
(買わない様に努力しますww)


2015.12.21 11:13 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... "No title"
リクママ

自覚した方がいいよっ w
最初は【お客様対応モード】だからね www

こちらこそ今年はありがとうございました!
ご縁に感謝します v-352
2015.12.21 11:46 | URL | #- [edit]
ローズ姫 says... ""
りく君始め、お褒め頂き、ありがとうございます(爆) ローズは、ありのままの姿で、成長しております(^ ^) なにせ、末っ子の女子(女王様)ですからねっ✌️ でも、DAIGOママの、おかげで、色んな事を、学び、有難い一年でした。
来年も、テンションアゲアゲ⤴️⤴️で、行きますので、付いて来て下さいねっ👍 DAIGOママ(ちょい悪○○)に、出会えた事に、感謝‼️
今年も、残す所、10日… 飛ばしますよ〜
お世話になりました。 来年もよろしくお願いします😁✌️
2015.12.21 21:57 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... "No title"
ローズ姫

まだテンションあがるのっ www

こちらこそ出逢いに感謝します!!

来年もまた楽しみましょうね ^^v
2015.12.23 08:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/891-703df1cc