Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『楓』 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの女の子【楓 かえで】

昨日、巣立ちとなりました

徳島県のご家族様に迎えて頂きました!!

お名前も【楓 かえで】のままです


IMG_7005.jpg


おすまししてますっ w

ご見学で犬舎には一度ご来舎頂いてるので
昨日は博多駅でお引渡しとなりました。
(ご遠方の場合、子犬への負担を第一に考えてのお引渡しとなります)


IMG_7010_201512200527136c3.jpg


初めての新幹線もお利口にしてたそうですよ!!
徳島県まで約5時間半くらいかな・・・
遠いところお迎えありがとうございました m(_ _)m


IMG_7019_20151220052715b6c.jpg


ママさんに撮ってもらいました w
僕も恥ずかしいからモザアリでっ www


~チャオカーネより~

徳島県A様
昨日はお迎えありがとうございました!
楓を大事に大事に抱っこされてる姿を見て
安心して送り出す事が出来ました。
クリスマスにお正月にと、楓と楽しく過ごしてあげて下さい
新しいご縁に感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


妹の【胡桃くるみ】も今週末に巣立ちます
みんないなくなる~
嬉しいけど寂しいような・・・
寂しいけど嬉しいような・・・ w
みんな幸せにねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

楓ママ says... ""
当日は、ありがとうございました。
道中、少し心配でしたが、外を眺めたり、眠ったりしてお利口にしていました。
お迎えして3日目ですが、とても素直な良い子だなと実感しています。本当に、ありがとうございます。
あまり写真は上手に撮れませんが、また、かわいい楓の写真をお送りしますね!

後、しっぽ、めっちゃカワイイです♪
2015.12.21 13:56 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... "No title"
楓ママ

こちらこそ遠い所お迎えありがとうございました!

お便り楽しみにしてますね ^^v
2015.12.23 08:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/890-79402d34