Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

新春ご家族様募集っ ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


皆さん、お正月はどうお過ごしですか?

チャオカーネは昨日2日に地元佐賀神社に初詣に行ってきましたっ!
昨年1年間のお礼と今年1年間を祈願してきましたよっ!

って事で、さっそく・・・

新春ご家族様募集~♪

11月19日生まれの男の子達と女の子!
可愛くなってますよっ^^v

(長男くん)
IMG_4274.jpg

(次男くん)
IMG_4301.jpg

(三男くん)
IMG_4321.jpg

(女の子)
IMG_4358.jpg

みんな可愛いんですよっ♡
いやいやっ親バカじゃなくてっっっ(笑)

お気軽にお問い合わせして下さいね!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してるので、ぜひ見て下さい!



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


昨日は子供達とカラオケに行って熱唱っ(笑)
大人気なく最高得点を叩き出し大満足っ(爆)
子供達はドン引き・・・
今日はとっても嬉しいサプライズがあり大満足っ♡

たくさんのメールや年賀状も頂きとってもいいお正月になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

チャオカーネ says... ""
ぴぃちさん、こんにちは!

上手じゃないですよっ!
このメンバーの中で最高得点ってだけでっ(笑)←レベルが低い・・・
ワンワン初詣楽しそうですね^^♪
うちもお供はロッキーとイチゴでした!
2013.01.04 08:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/89-f1052e6e