Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『真っ赤なお鼻のぉ~トナカイさんは~♪』


僕は忘年会で『真っ赤なお鼻のDAIGOさん』になってます www


もうすぐクリスマスっ

なにかと浮かれてますが w

今週もハリキッテお届けしましょう~


【福岡県・プリン】

IMG_6970.jpg

初トリミングに行ったんだって
可愛いじゃ~~~ん
リボンはお嬢ちゃんがつけたがってたもんね!
女の子と間違われるでしょっ www


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0595_20151219072615a04.jpg

IMG_0585.jpg

ポテチ8

ポテチは12月8日が2歳の誕生日でした!!
おめでと~~~~~う
それにしても・・・
がっついてんなぁ~~~~ www
さすが、俺様ポテチ (爆)www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_6969.jpg

ティアラだけだよ
俺にオヤスミって言ってくれるのは www
来年は【宇宙一の癒し系】目指そうねっ
おやちゅみ~


【山口県・バル】

image_2015121908350874b.jpg

最近お友達になった バル。
2歳の男の子です!!
いい笑顔だねぇ~~~
新しいご縁でバルと友達になれてとっても嬉しいです!!
まだ会った事ないけどねっ www


【福岡県・ローズ&志庵】

IMG_6966.jpg

ストーブ見守り隊のふたり w
志庵、顔が赤いよっ www
急に寒くなったもんね
動画ももらったんだけど・・・
長いよっっっ (爆)www


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_1224.jpg

ロロとマロン

IMG_1240.jpg

アリス

IMG_1219.jpg

IMG_1250_20151219072754941.jpg

ドヤ顔 ロロ w !!

クリスマスだね~
抱っこしてるのはお姉ちゃんでしょっ ?
お姉ちゃん・・・
いつもパジャマだよねっ (爆)www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今年の嬉しいお便りも来週がラストになります。
ラストも笑って笑って締めくくりたいので
おもしろい写真やヘン顔の写真をお待ちしてます!!
たくさん送って下さいね
最後にイジリ倒しますからっ wwwww

送ってよっ
送ってくれないとラストがせつな~くなるからねっ (爆)www 

【嬉しいお便り2015 も発表します!!


今日もいい日でありますように・・・


多頭飼いの場合は合わせて1回で集計します!
例えば、ロロ達だと・・・
マロン&ロロ&アリス合わせて1回です!!
さてさて、栄冠は誰の手に・・・ www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/889-4bb9bbdb