Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お次は・・・

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


またまたトリミングです


昨日は【リク】が来てくれました!!


IMG_6949.jpg

IMG_6948.jpg

IMG_6943_201512181614230b6.jpg


リクんちは毎年 年末になるとバタバタするけど
今年は早目にトリミング出来て良かったね~ w
昨年はモサモサで年越しだったしね www

リクはご見学も大晦日だったんだよねっ w 
一昨年の大晦日にご見学で、年明け3日にお迎えでした
もうすぐ巣立って2年になるね!

今年はバタバタせずに済んだ ・・・ って思ってたら

リクママ、お代を払わずに帰っちゃいましたっ w

【食い逃げ】ならぬ 【カット逃げ】 (爆)www

そりゃもぉ~ 逃げ足が早いのなんのっ
取り逃がしましたっっっ

って冗談ですが、おしゃべりが盛り上がって
僕もお代頂くの忘れてたんですよねっ www !!

後でママさんから電話があって気づきました!!

やっぱり今年もバタバタしたねっ www

年末恒例のリクんちのバタバタ
来年も楽しみですっ www

差し入れのお菓子ありがとうございました ^^v



今日もいい日でありますように・・・



さてさて皆様・・・
来週はクリ~スマスですよっ
どんなクリスマスを過ごしますか?
『うちは仏教だからクリスマスなんて関係ないないっ!!』
って、うちのブログの年齢層の高い読者の皆さんは言いそ~う www
昭和の香りがします (爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/888-ff9f5f6c