Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

久しぶりに・・・

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりにトリミングです w


最近、トリミングの時に写真撮るのを忘れちゃって


恵人や柚寿やミロや・・・
みんな来てくれてるんだけどゴメンネ~


先日の日曜日は【カラ】が来てくれました

写真撮ったよ www


IMG_6875.jpg

IMG_6878.jpg

IMG_6880_20151215081222e1d.jpg


『え~っと・・・トリミングだよね?』


そうですよっ www


トリミングサロンさんのブログなんかだと
テーブルの上でポーズとってるような写真でしょ!!
リボンなんか付けちゃったりして
僕もマネしてたんだけど www


や~めったっと  (爆)www


だって終わった後に遊んでる時の方がいい顔するしっ

こっちの方がチャオっぽいでしょっ www !!

って事で、今度からトリミング写真も気取った写真じゃなくて
おもしろ写真をアップしていきます w


今日もいい日でありますように・・・


トリミングしました~!みたいな写真だと
粗が目立っちゃうでしょっ www
僕のトリミングのレベルって・・・

【まあまあ】

ですから www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
いいお顔で、めっちゃかわいいですね(≧∇≦)♪
わたしもこっちの方が好きです。見てると楽しくなりますね♪
2015.12.17 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/887-c3aee1db