Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

無料モニターについて ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーションの無料モニターへのお申し込み
ありがとうございます
想像以上の反響に大変驚いています

って言うか

『いつも楽しみにブログ見てます!!』

って方がほとんどで、こんなにたくさんの人が見てんだって驚いてます w
客イジリを楽しんでるようなふざけたブログなのにっ w
ありがたい事です m(__)m

それと・・・

もう一度言っときます・・・

『モニター』ですからっ

モニターって 【お試し】 ですからっ

只今すっごい期待されててハードルがグングン急上昇中ですっ www
プレッシャーは楽しめるタイプだから大丈夫なんですが!!
ご相談の中には急を要するような内容もあるので・・・


いいですか、皆さん・・・


プロゴルファーで言うと、プロになる前のアマチュア(練習生)!

お医者さんで言うと、研修医になる前の医大生!

ニワトリで言うと、コケコッコーの前のピヨピヨ~!


ですからねっ www


レッスンの内容はえみぃさんの独自のものがたくさんあるので言えませんが
僕のコミュニケーションのレベルをえみぃさんにチェックしてもらうと・・・
(2回目のレッスンの時だったかな・・・)

【まあまあ】 です www

【まあまあ】って www !!
もっとさ、【Level 3】です!っとかカッコイイ言い方ないのっ w!!

でも【まあまあ】でもスゲェ~俺って!!
って思ったけどね www

どんな感じかって言うと、皆さんが想像してるような
【おしゃべり】はまだまだです!!
イメージを読み取るって感じかな・・・
がっつり読み取れる時もあれば、間違える時もあります w
うちの子相手だと先入観があったりして・・・

【ヒーリング】はイケてるそうです
ヒーリングは自覚があるんだよね!
ほらっ俺って【癒し系】でしょっ www 

ふざけて書いてますが、実際はかなり真剣に取り組んでます!
(あたり前ですが。)
えみぃさんのサロンでレッスンの日は
約4時間やるんですが、クタクタになります
日頃使ってないエネルギーをかなり使うのでっ!!
レッスンの日にお酒なんて飲んだらグワングワンになっちゃいます www
(今日はお水かお白湯にして下さいって言われてるんですけどね w )

【モニター】とは言え、真剣にお伝え出来るように
今は諸々の精度(感度)を高める作業中です。

一生懸命お伝え出来るように頑張りますが
今はこのくらいって思って、ハードルを上げすぎないようにっ www


それとお申し込みについてですが・・・

※先日も書きましたが20匹づつに分けて募集致します。
100匹ですから、5回に分けて。
1回目が終わった時点で2回目の募集を致しますので
その時にお申し込み頂けたらありがたいです。

※それと、最初は犬舎にお越し頂ける方のみとさせて頂きます。
遠方の方も後ほど行いますが、最初は直接対面で行いたいと思います。
飼い主さんともしっかりお話しながら行いたい為です。
(ワンちゃんは同伴じゃなくても結構です。写真をご準備下さい。)

なにぶん初めての取り組みなので、全てにおいて手探り状態です。
実際にやっていく中で、また変わるかも知れませんが
ご了承頂きますようにお願いします!!

お申し込み頂いてる方には、また近くなりましたら個別にご連絡致します。
スケジュールを決めてモニターセッションに入りたいと思ってます!
先程も申しましたが、かなりエネルギーを使う作業です。
毎日出来る訳でも、一日に何匹も出来る訳でもありません。
スケジュール調整にご協力頂くかも知れませんのでお願い致します。


今日もいい日でありますように・・・


アニマルコミュニケーションとヒーリングについてだけ書いてますが
本当はもっともっといろいろあるんです!!
『えみぃさんって魔法使いじゃねっ!!』
って思ったしね www
僕も全ての精度を高めていきます!!

僕はえみぃさんと出逢ってから
【ハエさん】が殺せなくなりました
『見逃してくれよ~~~
って言ってるようで w
窓からそっと逃がしてます www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/886-5bf0f555