Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

昼下がりの女子会 ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はね、お友達が遊びに来てくれましたっ


誰でしょう~???


IMG_6856.jpg


ちょっとボケてるけど・・・


【博多っ子まりん】【まりんとあろは】


チャオっ子オーナーさん達にもファンが多いと思いますがっ


IMG_6847_2015121307382001b.jpg


そして ・・・ 【ゆず】


誰だっ www ?


ゆずもチャオっ子じゃないんだけど、秋のチャオ会に参加してくれて
その時にまりあろのママさんとお友達になったんだって

昨日は一緒に遊びに来てくれて、昼下がりの女子会となりましたっ

『おまえは女子じゃないだろっ!!』

僕ね、もうほとんど女子なのっ w

ハーブティーで2時間 奥様達と会話をもたせるのが特技なのっ www 

昼間にカラオケに誘われても、烏龍茶でいきなり盛り上がれるのっ wwwww

まりあろもゆずも女子だしねっ

IMG_6842.jpg


おくつろぎ中の【まりん】


IMG_6838_20151213073830a8d.jpg


虎視眈々と魚雷をスタンバイする【あろは】


IMG_6858_20151213073817ebe.jpg


遊んで欲しくてたまんない【ゆず】


IMG_6854.jpg


まりんとあろはは、ちゃお服も着てくれてました

ゆずは出遅れてGETならずっ  残念っっっ


まりんもあろはもゆずも、チャオっ子ではないけど
チャオ会を通じてチャオファミリーの仲間になりましたっ
とっても嬉しいよねっ
犬達がつないでくれるご縁ってありがたいねっ
これからも大切にしたいと思います
みんなまた遊びにおいでねぇ~


僕と2時間ハーブティーでお話したい奥様 !
昼下がりに烏龍茶でカラオケを盛り上がりたい奥様 !
お申し込みは【お問い合せフォーム】よりお願いします
(冗談ですからっ wwwwww)


 まりあろのブログはコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  
【博多っ子まりん】



今日もいい日でありますように・・・



シングルファーザーも長いことやってると
色んな特技が身につくものでっ w
だってパパ友よりママ友の方がだんぜん多いの!
まわりのママ達も俺のこと完全にママ扱いだし w

『ベルマーク集めといてね!!』 って言われても
マヨネーズしか知らんぞっ

学校行事のバザーでママ達にまじって
エプロンつけてタオルとか売ってるし

小学校の時のクラス懇親会なんか行ったら
まわりは100%ママだからねっ

学校の先生も・・・
『江口さんはなんでもされますね~!!』 だって。。。
いやっ、やりたくてやってる訳じゃないからっ

そんなこんなの経験が今とっても役に立ってます www
人生、無駄な事ってないねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

まりん母 says... "No title"
そういえば女子会でしたね~笑
でもDAIGOさんが誰よりも女子力高いw
(見た目ワイルドなのにw)

とっても楽しかったです♪
また遊びに行きまーすっ
2015.12.13 21:33 | URL | #2qaJ23q. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.13 21:49 | | # [edit]
 DAIGO says... "No title"
また遊びに来て下さいね~!!

女子力、磨いときますからっ www
2015.12.14 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/885-53260aff