Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


12月最初の嬉しいお便りです

今週も盛り沢山となっておりますっ www

ではでは・・・


【福岡県・すみれ】

FullSizeRender_201512050858407c4.jpg

IMG_0338_201512050858428fe.jpg

すみれは3歳の誕生日を迎えました!!
おめでと~~~~う
最近はみんなケーキでお祝いだねっ♪
イチゴ味? ・・・ に見せかけてレバーとかっ www
めでたいっめでたいっ


【佐賀県・ベン】

IMG_6708.jpg

え~っと・・・どっちが主役でしょうか www
だから、その目立とう目立とうとするのやめなさいって(爆)www
犬ブログなんだからっ

IMG_6709.jpg

ベンも3歳の誕生日でした~!!
おめでと~~~~う
すみれとベンは同胎の兄妹ですっ


【兵庫県・モカ】



先日送ってもらった動画はなぜかアップロード出来ず・・・?
今回は出来ました~~~!!!!!!!
『かしこ~~~いっ』 って
お手でここまで盛り上がってもらえてっ www
『褒め上手』は『しつけ上手』 だからねっ!!


【福岡県・AUSH】

IMG_6707.jpg

ここにも調子にのってるヤツがっ w
なんか知らないけど、ママに褒められてドヤ顔してます www
AUSH、なに褒められたのっ???
良かったねっ


【大阪府・アルト】

IMG_6712_2015120509000018d.jpg

IMG_6710.jpg

メリークリスマース
って、まだ早いって www
凄いセットだね~~~~~!!!!!!!
自宅じゃないよね・・・?
ペットショップの撮影コーナーかな~・・・?


【佐賀県・ポッキー】

IMG_6705.jpg

IMG_6706.jpg

ちゃお服・冬コレ、最初の着画ですっ!
昨日、トリミングに来てくれたんでお渡しでした。
サイズもピッタリだったみたいね!!
よく似合ってるよ~
なぜ、クマモン・・・www ?


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
いつもたくさんのお便りありがとうございます!!
今年の嬉しいお便りも残すところ、あと3回。
最終週で【嬉しいお便り大賞2015 を発表します!!
今年の栄冠は誰の手に・・・ w ?
【宇宙一】は V2 になるのか・・・www


今日もいい日でありますように・・・


あと3回だからって
ラストスパートで100枚も200枚も送ってこないでね w
『お便りの回数』 だから100枚でも1回だからねっ www
今年は【TOP3】には、感謝を込めて僕からプレゼントをお送りします
お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/880-908d2f7c