Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2013年スタート ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

IMG_4200.jpg

新年あけましておめでとうございます!
年が明けて2013年がスタートしましたねっ!
今年も皆様にとって良い1年になりますように!

昨日の大晦日!
2012年最後のトリミングのお客様は・・・
シーズーの『ウィル君』でしたっ!
IMG_4216.jpg
IMG_4217.jpg

※5mmカット。お顔まん丸!
すっきりして今日はお正月楽しんでるかなっ?
また今年もよろしくねっ^^v

そして年末から年始にかけて嬉しいお便りを頂きましたっ♪

福岡県の『優くん』
優君

初めてのお正月どうしてるかなっ?
寒いお正月になったけど元気に走り回ってるんでしょうねっ(笑)
今年もよろしくね^^v

神奈川県の『ティファニーちゃん』
ティファニーちゃん

ますます可愛くなってるねっ!
ママに似てきたかなっ?マフラーしてオシャレだね~♪
今年もよろしくねっ^^v

熊本県の『ステラ君』
ステラ

ステラ君、お久しぶりっ!
随分、凛々しいお兄ちゃんになったね~!でも甘えん坊だって(笑)!
今年もよろしくねっ^^v

山形県の『来夢くん』
来夢君

来夢くん、カメラ見ようかぁ~!
ママがカメラ見てくれないって笑ってたよっ(笑)
今年もよろしくねっ^^v

~チャオカーネより~

いつもお便りありがとうございます!
こうやって巣立った子犬達の様子を見せて頂けるのは本当に嬉しく思います。
今年もチャオっ子を迎えて頂いたご家族様とのつながりに感謝しながら頑張りたいと思います!

さあ、チャオは昨日が仕事納めで今日が仕事初めっ(笑)
いつもと変わらない朝ですが、気持ちも新たに2013年スタートを切りましたっ^^v
今年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年もいい年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!今年もポチっとお願いします!

Comment

ynp says... ""
新年おめでとぉ~~~^^

チャオっ子達、それぞれのお家でお正月を過ごしてますねっ
みんな元気で、幸せそ~^0^v

DAIGOさんもニコニコでしょ
今日は楽しい晩酌かな?(笑)
2013.01.01 16:39 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、あけましておめでとうございます!

みんな色々なお正月ですねっ♪
美味しいお酒を頂きました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.01.04 08:37 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ぴぃちさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ大変お世話になりました!
いいお正月でしたか?
こちらこそガンガン(笑)よろしくお願いしますm(_ _)m
2013.01.04 08:39 | URL | #- [edit]
りきまる says... "たくさんの幸せを世界中に!"
毎回可愛いなぁと眺めては拍手させていただいてます。年始はドッグリード田中さまからのお年賀ありがとうございました。チャオカーネさんとはご近所ですか??ソロソロ、我が家のリキも里帰りカットかな??
2013.01.08 14:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/88-5594d6ab