Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

あのね・・・

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


あのね・・・

ちょっと諸々の理由で冬コレで終了しようと思ったちゃお服ですが

舌の根も乾かぬうちにって思うかもだけど・・・


やっぱり 【ちゃお服】 継続します www


今回のご注文を整理してて

チャオっ子オーナーさんだけじゃなくて
一般ピーポーのお客様からのご注文が半分くらいあるんです!!

『以前からブログ見てました!』 っとか
『チャオっ子じゃないけどいいですか?』 っとか
『やっと買えました!!』 っとか、言ってもらって !!

チャオっ子オーナー様達も
20:00になるのを息を殺して待たれてたみたいだしっ www

※お仕事の夜勤中にコソ~っとスマホから注文された方や・・・ w
※PCが苦手でお隣さんに頼んで注文してもらった方や・・・ w
※注文がダブってしまって慌てて連絡してこられたり・・・ w
※注文したけど、ちゃんと出来てるか心配で確認の連絡をしてこられたり・・・ w
※娘から 『20:00やで~!ちゃんと注文しといてなぁ~!』 って
  頼まれて注文したけど、支払いはママさんだったりと・・・ www


そんなお声を聞いてたら嬉しくなっちゃって w


ありがとうございます m(_ _)m


ただ販売は年2回となります!

春と秋に新作を発表します

って事で、引き続き可愛い服をお届け出来るように
naoちゃんにお願いしたのでお楽しみにぃ~


今日もいい日でありますように・・・


今回 チャオっ子さん以外では
一番遠くは北海道からご注文頂きました!!
それと、石川県でしょ・・・兵庫県でしょ・・・

チャオっ子オーナー様・一般ピーポー様
僕は子犬を売りたいだけの為にチャオカーネをやってる訳じゃないので
本当に嬉しいし、心より感謝します

来年は海外進出だな w
NYに行くぜっ、naoちゃん www

ご入金頂いたお客様から明日から発送致します。
楽しみにお待ち下さーい ^^v

※クリスマスまでの期間限定でテンプレートを変えました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
(*^◯^*) そうでなくっちゃ!!!
2015.12.03 19:27 | URL | #- [edit]
まりん母 says... "No title"
例えの半分は私ですな(笑)
次も頑張りますっ
2015.12.03 20:53 | URL | #2qaJ23q. [edit]
Ciao Cane says... "No title"
はなさん

3Sももう完成してますよ!!
2015.12.03 21:30 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... "No title"
まりん母さん

ひとりじゃないんですっ www
2015.12.03 21:31 | URL | #- [edit]
rumirururu says... ""
遠い北海道とは私のことですかー?笑
とても素敵なお洋服で、ブログみて、ほし〜なぁっておもっていて、そしたらインスタでこのお洋服を作った方と知り合いになれて‼︎
ショコラは12月18日に一歳になります!良いお誕生日プレゼントになります!
ありがとうございます!
今日、郵便局から送金しました!
宜しくお願いします\(◦´-`◦)/♡
2015.12.04 21:57 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... "No title"
はじめまして!!

ご注文ありがとうございます。
今日発送します!!
もう少しお待ち下さい。

1歳の誕生日おめでとうございます!!
そんな記念日にちゃお服をプレゼントに選んで頂き
とっても嬉しいです(*^_^*)
2015.12.05 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/878-08d3fee1