Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月最後の嬉しいお便りです

今年も11ヶ月もアップしてきたんだなぁ~

皆さんからのお便りに心から感謝致します m(_ _)m

ではではさっそく・・・


【兵庫県・モカ】

今週も僕の20歳のお友達【Jちゃん】からです・・・ w

こんにちは✨
ノアちゃんの動画を見て家族でそっくりやな〜って
びっくりしました!😍
だからノアちゃん家族にも見て欲しいので
モカの動画や写真送りたいと思います!( ^ω^ )


IMG_6631_201511271835120d6.jpg
IMG_6632.jpg

昨日私とモカのツーショットを
やっと撮ってもらいました!✨
想像と違ったらごめんなさい(笑)


IMG_6520.jpg

『想像と違ってたらごめんなさい(笑)』 だって!
20歳だから言えるセリフだよね w

だって俺くらい(44)になって言ったら・・・
『興味ないから!!』 って言われるしね www

うちの長女も20歳で、Jちゃんのパパママも僕と同じ年なんです!
親近感わくよね!!
『佐賀のお父さん』って呼んでよかバイ w

動画がなぜかアップロード出来ないっ
なぜだ・・・???


【長崎県・ノア】

IMG_6509.jpg
IMG_6508.jpg

でもって、モカの姉妹のノアです!
親戚さん達が集まられたそうで
盛り上がってますなぁ~~~~ www
さんざんいじくりまくられて・・・
下の写真ですっ www
お疲れ様、ノア


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_1116.jpg
FullSizeRender_201511271835476fa.jpg

マロンが15歳の誕生日でしたー!!
おめでと~~~~~~う 
ロロとアリスの相手も大変だろうけど
これからもよろしくねっ
まだまだ元気で楽しい毎日を送って下さい!!


【福岡県・りりさん】

久しぶりじゃねっ・・・?

江口さん
保険代理店にオリジナルワンコ服の展開とご活躍を遠くから素敵だなぁ
格好いいなぁと思っております。

・・・こんな感じでいいですか?

ご無沙汰しております。
先日、出張時に預けたホテルのお姉さんのお言葉です。
「こんなに可愛いヨーキーちゃん、久々に見ました!
お顔がとにかく可愛いですよね!カットも可愛いし。
人懐っこいし、沢山遊んでましたよ♪とってもいい子でした」
マスクして眉毛なし、足まであるロングT シャツはドクロマークという
オサレな姉さんは違いのわかる人でした。またリピートしようと思います。
10、11月は兎に角忙しく、随分寂しい思いをさせました。

なので、久々の週末土日休みはりりさん孝行しようと思います♪
江口さんも忙しい毎日だと思いますが
寒くなりますので、お身体は大事にしてくださいませ。


IMG_20151126_130659_249.jpg

そんな感じでお腹いっぱいです www
よく心得ていらっしゃるっ!!

ファンキーなお姉さんだね~ w
マスクに眉なしにドクロって・・・
接客していいの www ?

IMG_20151123_140457_610.jpg

預けられる前だね。
『ドナドナ』 が聞こえてくる~・・・

『ドナドナド~ナ ド~ナ~ ・・・♪


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_6597.jpg
IMG_6633.jpg

ここにもファンキーがっ www
キマッてんなぁ~ スカジャン!!
みんなお揃いでカッコイイよっ
『港のヨーコ 横浜 横須賀』 が聞こえてくる w
20歳にはわかんないねっ www
ローズママにはわかるハズ (爆)www


【大阪府・結】

IMG_6629.jpg

結さん、ちゃお服デビューです w
最近、急に寒くなったもんね~
結さんさっ・・・
なんか太ったっ w ???
美味しいもん食べ過ぎなんじゃない w !!
大阪はくいだおれだからなぁ~ www


って事で、11月最後の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます。
全国的に冷え込んでるみたいなんで
お身体ご自愛下さいねっ ^^v


今日もいい日でありますように・・・



今日は午後から
【飼い主さんのための心理学】 セミナーです!
チャオファミリーからは3名が参加します。
勉強してきて皆さんにシェアしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ローズ女王まま says... "こら〜〜"
DAIGO☠💣🔥
わたくしは、身も心も、20歳ですので、『港のヨーコ・横浜・横須賀🎶 』なんて…😎
2015.11.28 18:38 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
じゃぁ~ 俺も20歳って事でっ www
2015.11.28 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/874-193e5741