Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

10月3日生まれ【楓・胡桃・歩】(生後51日目)

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの【楓と胡桃】

生後51日目を迎えました!!

今日はサークルから出てママとお遊びタイムですっ

IMG_4489_20151123092932a2a.jpg

ママの【ハル】です!

チビ達と遊んでやりながら、時には叱ったりしながら
色んな事を教えてるようですよ!!
教育ママなんですっ w

IMG_4479_2015112309293578a.jpg

ママに叱られてる楓

IMG_4476_2015112309293893d.jpg

ママに叱られてる胡桃

IMG_4488_201511230929341e0.jpg

昨日の【ワンプロミーティング】で訓練士さん達とも話してたんだけど
子犬のこの時期の【社会化】ってすっごく大切なんですよね!!
母犬や兄妹達と遊びながら・じゃれながら・叱られながら 色んな事を学習していくんです。

だから、この時期に親兄妹から引き離してしまうと
学ぶべき事を学んでないので色々と問題行動が出たりするんです。

IMG_4491.jpg

もうフードを食べてるんですが、まだまだオッパイが恋しいようで w
でも乳歯が生えてるんで、この頃になるとママが嫌がるんですよねっ!!
歯が当たって痛いからっ

IMG_4492.jpg

楓です!
片っぽ、まだ立ってないです w

IMG_4509.jpg

胡桃です!
胡桃の方が活発です

こんな感じで70日までしっかり勉強させて
新しいご家族様の元へ送り出しますね ^^v


今日もいい日でありますように・・・


先日も書きましたが
昨日の【ワンプロミーティング】は僕が先生でしたっ w
ブリーディングを通しての犬の事をお話しました。
【ワンプロ】って・・・
訓練士さんや動物看護師さんやトリマーさんやアニマルコミュニケーターさんや
犬に関する仕事に携わる色々なプロ達が集まっての月1の勉強会です!
『犬達の幸せの為に出来る事』
その為に毎回テーマを決めて、それぞれの立場(角度)から勉強したり
意見交換・情報交換をしたりしています。
僕もここで学んだ事を皆さんにお伝えしていきますね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
うう、かわいいしか言えない・・・(≧▽≦)きゅんきゅん
ハルママもいいお母さんですね。(*^_^*)
2015.11.23 16:01 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ハルは意外とスパルタです www
2015.11.23 20:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.23 21:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/872-a742b236