Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


世間では3連休のような・・・


3連休にブログ見てくれんのかなぁ~・・・ w ?


って思いつつ、今週の嬉しいお便りですっ


ではでは・・・


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

こんばんは〜
今日は、めでたい、女王様の、1歳の誕生日でした
(ケーキ)を、目の前にして、良い写真撮れなかったよ〜😓
志庵の食べっぷりは、わかってましたが…
女王様も…
見てください😱


IMG_6501.jpg

11月16日はローズの1歳の誕生日でした!
ローズおめでと~う
動画もあるんでご覧下さい!!



みんな上手にマテ出来てるね~!!
いい食いっぷりだっ www


【長崎県・アプリ】

apu1.jpg
apu2.jpg

アプちゃん元気か~い!!
ママのお仕事先はワンコ服を作ってる会社で
アプちゃんも一緒に行ったんだって・・・
トイプーに2匹に追い掛け回されて大変だったんだって www
プードルと暮らした事ないもんね~ www!!


【長崎県・ノア】



『なんしよっとぉ~!!』 って w
九州弁です www
やんちゃさんだとは分かっていたけど・・・
本領発揮してるね~ www
でも可愛いんだよな~ ノア
ついつい許しちゃうよね www


【福岡県・まるこ】

IMG_6455_20151121082516722.jpg

見返り美人だね~
こうゆう事言うのかな w ?
先日巣立った【プリン】の兄妹ですね!
かなりのお転婆さんみたいだけど
よかよかっ www


【鹿児島県・ソラ&ねねこ&のの】

こんばんはー!!
なんとなんと!!
ねねこに会いに鹿児島まで帰ってきてしまいましたー(笑)
可愛すぎ、小さすぎですwww
初めて三匹記念撮影です♡


IMG_6453.jpg

またまた、僕の20歳の友達ですっ w
お姉ちゃんは東京の大学にいるから、ねねことは初対面!
お正月まで待てなかったの w ?
その行動力はいいねぇ~

IMG_6454.jpg
IMG_6457.jpg

ねねこも【まるこ】の兄妹ですね!
似てるかな?
おとぼけ具合はねねこかな www!!


【兵庫県・宇宙一】

IMG_6499.jpg
IMG_6500_201511210833380c9.jpg

またまた態度が宇宙一 w
ママの膝の上でキャンディを押しのけてます www
えらそ~~~~うにっ (爆)www

【関西チャオ会】は宇宙一のお姉ちゃんが実行委員だそうですっ!
関西の皆さん、ご協力お願いします w !!


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m
楽しい3連休をお過ごし下さいね ♪


今日もいい日でありますように・・・


明日は【ワンプロミーティング】の為 留守にしています。
今回の講師(ナビゲーター)は僕です!
参加者は皆さん犬のプロ達。
僕もプロなんですがっ w
なに話そっかなぁ~?
今日考えます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
アプリまま~♪
元気そうで 良かった。
しかも 可愛さ健在っ。
2015.11.23 20:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/871-b3c8af68