Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『まこと』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


6月16日生まれの男の子

【まこと】

昨日、巣立ちとなりましたっ

福岡県のご家族様に迎えて頂きました!!

IMG_4362.jpg
IMG_4363_20151118161404fc6.jpg

新しいお名前は・・・【プリン】

プリンのおウチには、幼稚園のお嬢ちゃんがいて
ご見学の時には 『女の子がいい~!!』 って言ってたんだよね w

ママさんがよくよく話を聞いてみると
リボンを付けてあげたいんだって
男の子だとリボンつけちゃダメって思ってたみたいでっ w
プリンにもリボン付けていいよって事でお迎えが決まりました

幼稚園の男の子達はリボンしてないもんねっ w
女の子って可愛いねっ

さっそくお写真を頂きました

IMG_6451_201511180744515a7.jpg

~チャオカーネより~

福岡県B様
先日のご見学、そして昨日のお迎えありがとうございました!
お嬢ちゃんとお揃いのリボンを買いに行くって言われてたけど
可愛いリボンあったかな?
とっても大人しいプリン。
末永く愛してあげて下さいね
新しいご縁に感謝致します

※6月16日生まれの結の5兄妹。
みんな元気に巣立ちました!
ねねこ(鹿児島県)・トロ(宮崎県)だけど
あとの3兄妹(まるこ・ハンゾウ・プリン)は福岡県。
それも偶然、同じ町内にいます w
散歩してたらすぐ会うでしょうねっ www


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


年内のお産はもうありませんって書きましたが
次回のお産の予定は、年明け1月中旬となります。
ママは 【ラン】
1年間のリフレッシュ休暇明けとなります w
お楽しみにっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/868-d0ba287b