Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り(2週分 )

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お待たせしてスミマセン


2週分をドドドンっとご紹介しますっ


ではでは、さっそく・・・


【福岡県・リク】

IMG_6325_20151107082441abd.jpg
IMG_6326.jpg
IMG_6327.jpg

リクは11月8日に1歳の誕生日を迎えました!!
誕生日おめでと~う

メールの最後に・・・
『それでは最後に友達が作った犬服&素敵な写真をどうぞ!!』
だって・・・

素敵な写真は認めよう!!
でもね、うちも一応【ちゃお服】ってブランドがあるんです!!
ケンカ売ってんなっ www


【長崎県・ノア】

IMG_6322.jpg
IMG_6323_20151107082523171.jpg
IMG_6324.jpg

ノアはただいま脱出中~ w
楽しそうだなぁ~ノア www
ちっちゃいクセに超パワフル
やよいの子はみんなパワフルだなぁ~
血筋か・・・ www


【大阪府・結】

IMG_6331.jpg
IMG_6321.jpg
IMG_6320.jpg

結は新しいおウチには慣れたかな?
今までと違って、おもちゃも遊び放題だし
オヤツも盗られる心配ないね~ www
ママの言う事、ちゃんと聞くんだよ~


【宮崎県・トロ】

トロは、なんだか、ネコに似てます。
陽だまりでジーっと寝てばかりいたかと思えば
突然足音忍ばせて近づいて来たり。
夜鳴きの声は『ニャオーン』に聞こえるし(´∀`)
あまりの猫っぽさに、『ニャオウ』に改名しようとしたほどです。
結局は、トロのままですが。
とにかく、めちゃくちゃに可愛くて、楽しい毎日です!!
ありがとうございました、また成長をお知らせします♪


IMG_6328.jpg
IMG_6329.jpg

ニャオ~ンには聞こえないと思いますが・・・w
トロにはもう一個名前があるんです!!
【チキン南蛮くん】 www
もう全部くっつけちゃえ!!
【ニャオトロ南蛮くん】
決定~


【山口県・ポワロ】

poirot2015118.jpg
poirot201511081.jpg


ポワロは相変わらず、【王子様キャラ だね~ w
ポワロは11月8日がうちの子記念日。
2回目のうちの子記念日おめでと~う
来年、こっちに遊びにくるそうだね!
会えるかなぁ~・・・
楽しみにしています ^^v


【愛知県・アリス】

IMG_1058_20151115171038c98.jpg

アリスは何に戦いを挑んでるんだいっ w ?
パトラッシュだそうです www
パトラッシュには優しくしようよ~
ここにもちっちゃなパワフル娘が・・・w!!
アリスは【お姫様キャラ】のはずだけど(爆)www


【福岡県・クッキー】

昨日はありがとうございました😊
すっきり小顔になったのでさっそく写真撮りました。
かわいくなりました💕
でもこの後疲れたんでしょうね、寝っぱなしです💤
膝の上にちょこんと寝てて可愛いんです😍
朝の散歩も拒否です😁
朝の散歩は家の周りを1周するだけだから最近ちょくちょく拒否されるんです。
したい時にする派なんでいいんですけど…。
そんな時は外派のココアと2人で散歩。
DAIGOさんってやっぱり天才ですね!
いつもカットの時のハサミさばきに驚きます!
カリスマってDAIGOさんのような人を言うんでしょうね!!


IMG_1125-001.jpg
IMG_1129_20151115171041365.jpg

クッキーは先日 トリミングに来てくれました
写真はカット後におウチに帰ってからのですね!
下の写真は、疲れてふてくされてるクッキーです w !!
そんなカリスマなんて
ママさん、よく分かってるね~
(気づいてると思いますが、最後の3行は勝手に足しました www )


【熊本県・リリー&もなか】

IMG_6441.jpg
IMG_6442.jpg
IMG_6440.jpg
IMG_6443_2015111517114147b.jpg

リリーともなかもある事件があって
ちょっとママとバタバタしたけどねっ www
良かった良かったっ!!
一番下の写真は天草に遊びに行ったそうです 。
ママさんがすっぴんだそうで、一応モザモザしましたっ (爆)www
リリー、避妊手術頑張ってね ^^v


【福岡県・志庵&LIZ&ローズ】

IMG_6446_201511151713035fe.jpg
IMG_6447.jpg

この前のハロウィンで、イオンのペットショップの仮装大賞で
【最優秀賞】 に輝いたそうですっ
おめでと~う
ママ、気合入ってたもんねぇ~ www
志庵&LIZ&ローズ。
おめでとうだけど・・・
お疲れ様でした m(_ _)m (爆)www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_6444.jpg

コレ、なんだっけ w ?

思い出せない・・・

IMG_6445.jpg

ママのお膝の上だそうです!!
宇宙一は・・・
『態度も宇宙一』 です www 
キャンディ、乗れてないじゃん www


【兵庫県・モカ】

DAIGOさんお久しぶりです!
ずっと連絡しようと思ってて、
やっと今日できました!(笑)
先日3ヶ月を迎えたモカは
元気にすくすく育っています!
ワクチン?の注射も行ってきて
何も嫌がらずじっとしていて
お利口さんだったそうです✨
とにかく親がずっと、
モカは賢い子やわ〜と言っています。
最近、玄関が開く音を覚えて誰かが帰ってくると寝てても起きて
みんなをおかえり〜と出迎えてくれるようになりました💓
あと、エサ皿の音が少しでも鳴ったら台所にダッシュしてます(笑)
うんちはまだ家のいろんなところにしますが
おしっこは5割ほどシートの上でできるようになりました!
甘えん坊でつぶらな瞳で見つめてくるモカに家族全員メロメロです。。😂💖


IMG_6430.jpg
IMG_6434.jpg
IMG_6438.jpg

僕の二十歳の友達からのお便りです w
こりゃメロメロになるよねぇ~
でも兵庫県には上の宇宙一がいるからねぇ~ www

IMG_6449.jpg

パパさんとおウチの周りを散歩してるんだって!!
ちっちゃ www

IMG_6436.jpg

お迎えの時の写真です。
ありがとうございまーす ^^v


って事で、2週分まとめてのご紹介となりました!
たくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


今週末はたくさんご見学に来られました!!
佐賀県・福岡県・徳島県・・・
ご来舎ありがとうございました m(_ _)m
【まこと】もご家族様が決まりましたっ
【楓と胡桃】も、まだご予約は受けれませんがご見学頂きましたっ
たくさんのご縁に恵まれて本当に幸せです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/867-9f739e1b