Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

10月3日生まれ【楓・胡桃・歩】(生後32日目)

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの3兄妹

【楓・胡桃・歩】

生後32日目を迎えましたっ

お問い合せも頂いてるんで
今日は写真をたくさんアップしますねっ

IMG_4095.jpg

寝起きで胡桃のお耳が変ですっ www

【楓(かえで)】

IMG_4100.jpg

今日現在、578gです!!

【胡桃(くるみ)】

IMG_4107_20151103095455c1d.jpg

今日現在、385gです!!

2人とも2kgくらいかなぁ~ (成犬時)
胡桃は1kg台かな ・・・ !!

ママのフードを勝手に食べ始めて、勝手に離乳を始めたふたり w
DAIGOパパの出番はなさそうですっ www !!
最近、グッとやんちゃになってきましたよ

IMG_4126.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4128_201511030955088f0.jpg
IMG_4119_201511030954577dc.jpg

ガオォォォ~~~~ ってね www

あっ!

そうそう~ 尻尾 !!

IMG_4104_20151103095454f12.jpg

長いですっ www

今までの子達も、僕が長目が好きなんでちょこっとしか断尾してなかったんだけどね!
今回から断尾をやめたんで、そのまま残ってます!!

やんちゃになってきたって言っても
まだまだ寝てる時間がほとんど!!

ママのトイレタイムも終わって・・・

IMG_4090.jpg

おやすみです

【楓(かえで)】

IMG_4091.jpg

【胡桃(くるみ)】

IMG_4092.jpg

胡桃 ・・・ つぶれてるよ www

ふたりともカワイかぁ~~~~

お譲りするのやめたらゴメンナサイ w


今日もいい日でありますように・・・


今回は2人ともお譲り予定です!
『予定』 です www!!
【売る売る詐欺】 にご注意下さいっ (爆) www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
かわいいですね〜♪( ´▽`)
楓ちゃん、大きいと思ったけど、そうでもないのですね。
胡桃ちゃんは、キュートなお顔をしてますね。
予定とおっしゃる気持ち、よく分かります。
2015.11.03 15:01 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
可愛いですよ~ w

楓が大きいわけじゃなくて
胡桃と歩がちっちゃいんです www

2015.11.03 19:18 | URL | #- [edit]
toshi says... ""
血便 心配してくれてありがとです。3ワンとも心配ないようです。
何だったんだろう? やっぱりカマキリのタタリか?(笑)

楓ちゃんも胡桃ちゃんも元気に育ってるね~。
ピーンと立った尻尾が可愛い♪
あんぶんも尻尾長めだけど 尻尾ってどこでもきれるのぉ?
一度だけ 断尾してないヨーキーちゃんあったことあるけど 長かった~♪
あ~ こんな可愛い様子見てたら 「売る売る詐欺」にひっかりそうやん(笑)
2015.11.07 16:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/863-6616ca63