Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

あっちこっちバルーン ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


佐賀の秋の風物詩のひとつ


【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ】


10/30~11/3の日程で大会が行われております


うちから会場は近いんで、朝 窓を開けたら ・・・


IMG_6252.jpg


UFOの大群だったら特ダネなのにねぇ~ www 

ちょっと曇り空が残念ですが、たくさん飛んでましたよっ!!


そして、午前中 動物病院に行ってきたんですが・・・


IMG_6261.jpg
IMG_6270.jpg


あっちこっちバルーンだらけっ!!

大会期間中、佐賀は自動車の数よりバルーンの数が多くなります www


IMG_6272.jpg


そして佐賀の道路はバルーン優先になりますっ www


IMG_6275_20151102110144b59.jpg


そして、どこでも着陸OK www !!


大会は明日まで!!
今年は会場に行ってないけど、あちこち飛んでるしね www 

佐賀の人は見慣れた風景だけど
他県の人には、珍しい風景なんだろうね w !!

よかったら佐賀にお越し下さいねっ


今日もいい日でありますように・・・


うちの2階から撮った動画です ^^v





あのぉ~・・・
全部 ウソですからねっ www
自動車の数の方が多いに決まってるしっ
バルーン優先じゃないしっ
どこでも着陸OKじゃないですから~ www !!
言っとかないと間に受ける人がいるからねっ(爆)www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/862-282da479