Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『結・ゆい』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


新しいご家族様が決まっていた 【結・ゆい】


昨日、巣立ちとなりましたっ


大阪に巣立ちました


先日、犬舎には来て頂いて、結とは会ってもらってたから
昨日は移動時間を考えて、博多駅でのお引渡しにしました。

博多駅に向かう結

IMG_1811.jpg

ただのお出掛けだと思ってるのかな www ?

嘘ついて連れ出すような事はしないので

ちゃんと・・・

『今から大阪のママが迎えに来るんやでっ!!』

って、言い聞かせてます!! (なぜか僕が大阪弁 w )

ワンちゃんは、ちゃんと理解するんですよ!!

※ 時々、『お散歩行くよ~♪』 ってウソ言って病院に連れて行く飼い主さんがいるけど
ダメですよ ワンちゃんとの信頼関係が崩れますからね!!
『病院に行くけど、ちゃんとママが一緒にいるから大丈夫だよ!』
って安心させてあげて下さいね^^v

IMG_6209.jpg

ママさんと再会

新幹線の時間まで少しお散歩して、ママさんにも抱っこされて・・・
大阪まで巣立ちました・・・

~チャオカーネより~

大阪府T様
昨日は大阪よりお迎えありがとうございました。
それも2回もっ www
おかげ様で、安心して結をお願いする事が出来ました!
結 ! 今日から大阪の女やでぇ~ www!!
大阪弁を理解するのに時間が掛かるかも知れませんが www
末永く愛してあげて下さいっ


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


さっそくお写真を頂きました!!


IMG_6219.jpg


新しいおウチの探検は済んだかなっ ?


関西に新しくチャオファミリーが増えました
関西の先輩方、よろしくお願いしますね~

そろそろ 【関西チャオ会】 イケルんじゃねっ!!
ねぇ~ 大御所っ (ティアラママ) www 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ティアラmama says... "いよいよ始動⁉️"
2016☆春‼️
京セラドームにて関西チャオ会開催⁉️
実現に向けて頑張りま〜す😁
上品なママなんやから、大御所なんて言わんといて〜😋
2015.11.01 08:54 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
来年、春ねっ v-221

いよいよドームツアーかぁ~!!

なに歌おうかなっ(爆)www
2015.11.01 09:46 | URL | #- [edit]
まりん母 says... ""
京セラドームの関西チャオ会参加しま~す♪w
キンキキッズのコンサート以来~
夜は飲み会ですよね?笑
2015.11.01 18:17 | URL | #2qaJ23q. [edit]
Ciao Cane says... ""
関西も参加ですかっ w

じゃあ、【九州チャオ会】でツアー組んでみんなで参加しましょうかね!!

夜はもちろん大宴会でしょ~う www
2015.11.01 18:51 | URL | #- [edit]
結ママ says... "ありがとうございました!"
昨日は博多駅まで、ありがとうございました!
先ほどお散歩行ったら、結が立ち止まって動かなくなりました。
どうしたのかな?と思ったら、なんとなく背格好が江口さんに似た人が立ってました。
パパ♡って思ったのかな?
来春の関西チャオ会、楽しみにしてます(≧∇≦)
2015.11.01 19:17 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
こちらこそ、遠いところお迎えありがとうございました!!

結はお利口にしてますか?

関西チャオ会で会えるのが楽しみです(^_^)v

あっ!
大御所には挨拶しとかないと、シバカレますよwww
2015.11.01 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/861-c4fad9c2