Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです・


ハッピーハロウィ~~~ン


ハロウィンですね!!

って事で、今週の嬉しいお便りは・・・

【ハロウィン特集】 から・・・

先日のチャオ会のお土産。
ハロウィンのオヤツバラエティセットを準備してたんですが・・・

まさかの当日に間に合わずっっっ

後日、参加してくれたワンコ達に郵送しました w !!
オヤツと一緒の写真もたくさん送って頂きました

ではでは・・・

【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_6179_201510301911256de.jpg

まさにハロウィ~~~ンだねっ w

【福岡県・恵人】

IMG_6178.jpg

そうそうっ! こうゆうのだよっ www!!

【福岡県・AUSH】

IMG_6177.jpg

ペロって・・・ 食べちゃったな www

【福岡県・ヒカリ】

IMG_2331_20151030191125829.jpg

ヒカリも食べたかなぁ~!!

【福岡県・ハナ】

IMG_6182_20151030190941290.jpg

おいちゃんもすいとーよ

【福岡県・リク】

IMG_6176.jpg

リクも仮装したんだ~!!
あっ! すっぴんかっっっ www !!

【福岡県・朔】

IMG_6181_2015103019094215b.jpg

朔はオヤツをもらう為にマテ中 w
キレイなマテだねぇ~~~ www

【佐賀県・ラン】

IMG_6180_20151030190943af8.jpg

ポッキーから取り上げたなっ w

【福岡県・心(ここ)&蓮(れん)】

IMG_6213.jpg
IMG_8512.jpg

心はガマン出来なかったそうです www
蓮は上手にマテ出来てるね!!
春のチャオ会には蓮もおいでねぇ~♪

みんな遅くなってゴメンネ~
チャオ会の締めは、ハロウィンで粋な演出のはずだったけど www
まぁ~よかよかっ www 

(ハロウィン番外編)

【佐賀県・ベンママ&うららママ】

IMG_6183.jpg
IMG_6184.jpg

あのね・・・みんなワンコの写真送ってくるんだよっ www

経営されてるお店が1周年だったんだよね!!
おめでとうございまーす
僕も招待されてたんだけど行けなかったぁ~
年内に遊びに行きます!!

※この写真の掲載は許可を取ってません www
 まぁ~、よかねっ (爆)www


ではでは、いつものお便りに・・・

【福岡県・クッキー】

チャオ会が終わって
こんなメールを僕が送りました・・・

今頃・・・
『行きたかった~~~~~~!!!!!!!』
って、思ってるでしょっ www
来て欲しかったなぁ~!!
すっっっっっごく楽しかったのに www
イジワルですね www
春はぜひ参加して下さいね^^v


クッキーママからお返事・・・

いじわる!!
春のチャオ会より何10倍も楽しそうじゃないですか❗️❗️行きたかったぁ😭
博多っ子まりんのまりんちゃんとあろはちゃんも来てたなんて😍会ってみたかったなぁ。
次の春のチャオ会はきっと行きます😊


IMG_1111.jpg

クッキーママはすっごく来たがってたんだけど
お仕事の都合で参加出来なかったんだよね
《そろそろブログ見ただろうなぁ~・・・》
ってタイミングでメールしました www
イジワルなんですっ (爆)www

【徳島県・カール】

DAIGOさん,お気持ちすごくわかります。
先代のワンコ(ケンタ)を亡くして,辛くて辛くて
もう,どうしようもないと思っていたとき,出会ったのがカールでした。
ホントにカールに出会ったのは,奇跡です!
カールの誕生日を知ったときの感動!忘れられません!
ケンタが亡くなった日に生まれていたのですから。
カールのパパ,ママ,カールを生んでくれてありがとう。
私のところへカールをお譲りいただいたDAIGOさん
ホントにありがとうございます!

なんか,いろいろ思い出してしまいました。
これからもずーっと,カールのこと大切にしますから,ご安心くださいね。


12カール

歩の記事を見られてお便り頂きました。
出逢いって思いがけないモノですね
ありがとうございます!!

【山形県・クッキー&来夢】

こんにちは、しばらくぶりです。
でも、ブログのほうは、いつも拝見しています。
最近のチャオっこさんの、オフ会の様子も楽しそうですね。
今日は、来夢を迎えて3年目のうちの子記念日ですね。
毎年ブログに書いていますのでいまさら見たいですが、
来夢との出会いは、不思議なご縁ですね。
クッキーも、毎日元気で過ごしています。


P1060381.jpg

来夢、うちの子記念日おめでと~う
チャオ会で、AushとJohnとポッキーは再会したよ!!
来夢もママのクッキーと楽しそうに暮らしてるんでなによりです。

僕もブログを始めて5年半経つんですが (このブログは3代目です w )
最初のブログの時にママさんと出逢ったんですよね!!
ブロ友さんだったんですが、先代のワンちゃんが亡くなって・・・
っで、来夢のお迎えとなりました
その後、ママのクッキーが引退してクッキーもお迎えして頂きました
ご縁って不思議ですね!!

【兵庫県・ティアラ】

IMG_6186.png
IMG_6175.jpg

最近、【スクリーンショット】 略して 【スクショ】 www
ってワザを覚えたからね~ www
ティアラ、怖いってっっっ

【神奈川県・ポテチ】

DAIGOさん〜 こんにちは (*^^*)

歩くん残念でしたね。
とっても小さかったので、女の子だったら、
又、狙ってました。

今度は、もう少し大きい身体で、
必ずDAIGOさんに会いに、
元気に産まれ変わって来てくれると思います。
歩だよって、、、伝えてきたら!
又、歩って素敵な名前を、
付けてあげて下さい〜。

チャオ会!!楽しそうですね〜!
とっても行きたかったです^o^
いつか、必ずチャオ会に参加したいで〜す(^O^)
そして……
めちゃくちゃ美味しそうな(^O^)
ラーメン&ギョーザ!
食べて帰ります!!(笑)
ラーメン&ギョーザ大好きです^o^
トンコツ派です(爆)www
ギョーザも良く焼けていて、たまりませ〜ん(笑)

ポテチママも❗️
食べちゃう派です(爆)www

ポテチと旅行に行こうかな〜(笑)
ペットホテルありますか??
(本気www)
でも、せっかく!!
行くなら、、、
小さい女の子連れて帰れるタイミングで行こうかな〜(笑)
まだ飼うの?って!言われます(笑)
ポテチは とっても元気に
遊んでま〜すU^ェ^U
甘えん坊さんで、一日中〜ずっと、私の歩く後ろを付いて来ますよ〜(#^.^#)
とっても可愛いです!

DAIGOさんに会いたいポテチと、
ポテチママより(^_-)

文章能力ない、ポテチママが、
今回は頑張りました!(爆)www


FullSizeRender_201510301914023bd.jpg
IMG_0398.jpg

文章力がないママが頑張って書いたのでノーカットでアップしました www
長いけどっ (爆)www
よくできました
【関東チャオ会】 やって下さいよっ!!
僕が行きますから~ www 

【長崎県・ノア】

ゴメンナサ~イ もれてたっっっ

IMG_6216_201510311624271ba.jpg

ノアはご家族様にとって4代目のヨーキー
今までで、ずばぬけてヤンチャさんだと褒められましたっ
褒めてないっ・・・ w ?
『ずばぬけて!』 は、褒め言葉でしょ~う www


って事で、記事も長くなったけど w
今週の嬉しいお便りでした
毎週、本当にありがとうございます m(_ _)m
ブログはふざけてますが、すっごく感謝してるし救われてます


今日もいい日でありますように・・・


ではでは
皆さん、よい週末を~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/860-6e8713e4