Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

10月3日生まれ【楓・胡桃・歩】(生後28日目)

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月3日生まれの3兄妹

【楓・胡桃・歩】

生後28日目を迎えました

(歩は残念でしたが、そのまま3兄妹でアップしていきます)

動画を撮ったのでご覧下さい!!



(画質が荒くてスミマセン

楓と胡桃は体重もしっかり増えてて順調です!!
楓なんて、ママのフードをむしゃむしゃ食べて勝手に離乳を始めました www

歩は実は早い段階で厳しいと思ってました。
もっと早く哺乳をやめてたら、もっと早く楽にしてあげれたかも知れませんが
お腹空かせて、ピィーピィー鳴いてたら・・・
ほっとけないんですよね

今朝、お世話になってるお寺に供養と火葬をお願いしてきました。

IMG_6160_201510301015229e1.jpg
IMG_6161.jpg
IMG_6162.jpg

うちで亡くなった子達、チャンプやミッキー・そして歩のように残念ながら
成長出来ずに亡くなってしまった子達もみんなこちらで供養して頂いてます。

ここの和尚さん。
僕の中学の1コ上の先輩なんですっ!!
(バレーボール部の先輩)
だから特別に良くして頂いてます。

話してたら、ペット供養の事を知らなくて、市の焼却施設で火葬して
後でペット供養の事を知って、供養だけお願いに来られる方も結構多いそうです。
後悔してペットロスになられてる方も・・・

なので、紹介しときますね!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【妙玉寺・ペットセレモニー宝玉】

和尚さん(先輩)も大の犬好きで、ペット供養にすごく力を入れられてるんです!
大型犬の火葬設備もあります (人間用の機械だそうです)

年に1回 【合同供養祭】 もされてて、来月8日に今年もあるので
僕も参列してきます。
(チャオカーネは年間供養をお願いしてるので、毎日お経をあげてもらってます)

大切な家族との別れだからこそ、ちゃんと送ってあげたいですね。
歩みたいに成長出来ずに亡くなった子達も
ママ達が命懸けで産んでくれた子達だからね・・・

今度は元気に、またDAIGOパパの元に産まれてきてね!!

『歩だよっ!!』 って教えてくれたら嬉しいなっ


今日もいい日でありますように・・・


暗いのはキャラじゃないんで
明日からはいつものようにふざけますっ www
でも今日は誰とも会いません。
だって、目が腫れてるからっっっ www!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますます、かわいくなってますね!
元気に育って行きますように。
2015.10.30 15:48 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
どちらが気になってますか(笑)?
2015.10.30 19:26 | URL | #- [edit]
はな says... ""
どちらもw
どちらかって、どうやって選ぶんでしょうね。難しい問題ですね。
2015.10.30 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/859-139f54c8