Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ゆうと』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


6月16日生まれの男の子

【ゆうと】

昨日、巣立ちとなりました

宮崎県のご家族様に迎えて頂きました!!

IMG_4028_201510261757241a7.jpg
IMG_4030_2015102617572573d.jpg

ママさんから・・・

『がっつりモザイクよろしく

って言われたんで、がっつりしときましたよ www

ゆうとの新しいご家族には双子のお兄ちゃん・お姉ちゃんがいます!

この子達が・・・おもろいんだぁ~~ www

『新しいお名前考えられてますか?』 って聞いたら?

『チワワ!!』 だって(爆)www!!

金魚に『グッピー』って付けた前歴があるそうで・・・www

結局、新しいお名前は・・・【トロくん】 に決定っ

先代ヨーキーが【ウニちゃん】だったそうで、お寿司シリーズだそうです www

どっちもどっちでしょっ www

【チキン南蛮くん】にすればよかったのに (爆) www

~チャオカーネより~

宮崎県M様
昨日はお迎えありがとうございました!
とっても可愛いって喜んでもらえて嬉しかったです。
お利口さんな男の子【チキン南蛮くん】 www
末永く愛してあげて下さいっ
新しいご縁に感謝致します (*^_^*)

また新たにチャオファミリーに愛すべきご家族が加わりました www 
先輩たち、よろしくねぇ~


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


巣立ちって言えば・・・
先日のチャオ会でみんなに会って思い出したんだけど
みんなのご見学の時の事や、巣立ちの時の事って
やっぱり憶えてるんですよね!!

最近の巣立ちで笑ったのは (感動じゃなくて w )
やっぱり、【はっさく】だろうなぁ~!!

ご見学の時に、先住犬の【あんず・ぶんたん】も一緒に来てたんだけど
僕がママさんに・・・
『写真撮られていいですよっ!!』 って言ったの・・・

でね、ママさんがカメラ持って来て、『パシャパシャパシャ 』 って・・・

【あんずとぶんたん】 を撮影しだしたのっっっ

見学に来てんだから、普通【はっさく】撮るでしょっ www

パパさんの、『なんであんぶん撮ってんの!!』 ってナイスツッコミ www!!

『あっ! そっか!!』 だって (ぷぷぷぷぷっ www)

《ママさんって・・・不思議ちゃん???》 って思いました wwwww!!

笑いを堪えるので必死 だってお客様だしね!!

※うちはお迎えまでは【お客様】ですが
お迎え後は自動的に【家族】になるシステムですので

そういうご家族ですから、安心してはっさくをお願い出来ましたよ w

toshiちゃんゴメン、バラしちゃった www

愛すべきチャオファミリーの皆さんですっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
いやん♪
汗…出てきたっ(笑)
そういえば 若いころ 不思議ちゃんって言われてたかも。
さすが おない年っ。
2015.10.27 09:12 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
あっ! 同級生 www!!

やっぱり言われてたんだぁ~(爆)www
2015.10.27 18:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/855-14297147