Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

秋のチャオ会2015 ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

最初に言うね・・・

いやぁ~~~楽しかったよぉ~~~~~ www

九州最大のヨーキーオフ会 (自分で言っちゃったよっ www)

【秋のチャオ会2015  】

【総勢・20家族・33人・24ワン】

♡リク(福岡) ♡はな(福岡) ♡マリン&アロハ(福岡) ♡恵人(福岡) ♡Aura&Julia(福岡)
♡スミレ(福岡) ♡朔(福岡) ♡あんず&ぶんたん&はっさく(福岡)
♡志庵&LIZ&ローズ(福岡) ♡ヒカリ(福岡) ♡カラ(佐賀) ♡Aush(福岡) ♡ゆず(佐賀)
♡ポッキー(佐賀) ♡John(福岡) ♡おさじ(佐賀) ♡チーボー(佐賀)


オープン参加なんで、ヨーキーだけじゃなくて
他の子達も遊びに来てくれました!!


もっかい言うけどね・・・


いやぁ~~~楽しかったよぉ~~~~~~ www


いいから写真見せろって?

はいっはいっ

記事の構成なんて考える余裕がないから
行き当たりばったりでご紹介 (爆) www

IMG_4018.jpg
IMG_4013.jpg
IMG_6036.jpg
IMG_6035.jpg

チャオおじさんも満面の笑顔で楽しんでますっ w ♪

天気も良くて最高のチャオ会日和でしたよっ
(やっぱりもってるねっ w )

IMG_3951_2015102608105424c.jpg

はなをストーカー中のぶんたん w !

IMG_4026.jpg

ローズをナンパ中の恵人 w !!

IMG_3976-001.jpg

カラを逆ナン中のゆず w !!

なんでこんな写真から紹介なんだって www

P1200872.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく】

IMG_9037.jpg

【朔&カラ&はっさく】

まりあろ2

【マリン&アロハ親子】

IMG_6030.jpg

【Aura&John】 ← 外人かっ www !!

IMG_3971.jpg

【John&ポッキー&Aush】
兄妹、久しぶりの再会でした!!

IMG_6029.jpg

【ポッキー&John】

IMG_6028.jpg

【John&Aush】 ← 外人かっ www !!

P1200875.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく&チーボー】

IMG_3914.jpg

【志庵&LIZ&ローズ】 ← 多国籍かっ w !!

IMG_3981-001.jpg

【リク】  ぷぷぷっ www

IMG_4007-001.jpg

【恵人】

IMG_3998.jpg

【Aush】

IMG_3996.jpg

【はな】

はなはnaoちゃんの愛犬 ♡
はなが着てるのが、【ちゃお服・冬コレ となりまーす

IMG_3994.jpg

【カラ】

IMG_3990.jpg

【朔】

IMG_3954.jpg

【スミレ】

IMG_3965.jpg

【Aura】

P1200851.jpg

【Julia】

P1200839.jpg

【ローズ】

P1200837.jpg

【志庵】

P1200838.jpg

【LIZ】

IMG_4005.jpg

【ゆず】

P1200797.jpg

【チーボー】


IMG_4022.jpg

【おさじちゃん】

P1200805.jpg

【ポッキー】

P1200907.jpg

【リクご家族】 スポットライト浴びて女優写りしてるよっ www !!

P1200896.jpg

【Johnご家族】

P1200889.jpg

【スミレ&ママ】

P1200895.jpg

【Aura&Juliaご家族】

P1200886.jpg

【スミレのお姉ちゃん&なぜかチーボー w 】

P1200793.jpg

【Aush&ママ】

P1200905.jpg

【マリン&アロハ&ママ】 (ママさんはブログされてるんでお顔はふせまーす!)
 ↓  ↓  ↓  ↓  (マリン&アロハのブログです♪)
【博多っ子まりん】

IMG_6024.jpg

【ヒカリご家族】

IMG_6034.jpg

リクとヒカリも兄弟の再会!!
うちにいた頃は、【タンタンとトントン】だったのにっ www !!

IMG_3956.jpg

【あんず&ぶんたん&はっさく】
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ (あんぶんはっさくのブログです♪)
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】

そしてみんなで記念撮影

IMG_4023.jpg


一気にアップしましたが・・・もれてないよねっ???
もれてたらご連絡下さーいっ 

☆あと、アニマルコミュニケーターのえみぃさんと
犬の幼稚園【PawWaw】の藤川さんにも参加して頂きました!
動物たちとのお話の事や、しつけの事など話してもらいました。
ありがとうございました (*^_^*)
(リンクに貼ってます!よかったらご覧下さい♪)

☆会場を貸して頂きました
佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】さん。
オーナーさん始めスタッフの皆様にはとてもよくして頂きました!!
ありがとうございました (*^_^*)

☆そして参加して下さいました皆様&皆ワン!!
僕を楽しませてくれてありがと~う www 
皆さん&皆ワンにも楽しんで頂けたなら幸いです!!

次回は来春
【春のチャオ会2016
桜の季節にお会いしましょう (^-^)/


チャオ会最高~~~~~


僕が撮ってた写真と皆さんから頂いた写真で作りました!!
途中で誰を写して誰を写してないかって、わかんなくなっちゃって www

こんなにたくさん集まってもらって
僕は宇宙一の幸せモンですっ
心より感謝致します!!

来年の【春のチャオ会2016】はヤフオクドームで開催の予定ですっ w
なんたって 【九州最大】 ですからっ (爆)www

(ライバルは『犬吉猫吉』 だなっ www )

※参加してくれたワン達にお土産を準備してたけど
当日に間に合わなかったぁ~~~~~
本日、郵送しましたので少々お待ち下さい m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
ぶんたん ストーカーしてたの~(笑)
ホント 初参加だったけど とっても楽しかったですよ。
ヤフオクかぁ~ チャオ会貯金しとかなきゃ 一人25万ですもんね(爆)
名前の訂正のお知らせ ありがとでーす♪
2015.10.26 11:13 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
いきなり、ぶんたんのストーカーで始まっちゃいましたwww
はなは男の子なのにっwww
今回と同じ人数だとひとり25万円になります(爆)www
500円玉貯めてて下さいね^^v
2015.10.26 14:57 | URL | #- [edit]
まりん母 says... ""
昨日はありがとうございました~
一度にたくさんワンコたちに会えてとっても幸せでした♪
やっぱチャオっ子可愛い♡
部外者ですけどまた是非参加させてくださいっ
500円玉貯金しまーすっ
 (春までに間に合うかなぁ…笑)
2015.10.26 23:20 | URL | #2qaJ23q. [edit]
Ciao Cane says... ""
まりん母さん
ご参加ありがとうございました(*^^*)
一度も『チャオっ子限定』って言った事ないし
最初から『オープン参加』なんで
誰1人(ワン)部外者なんていませんよ〜(笑)
それに、ママさんともマリン&アロハとも、もう友達だしっ!!
うちは友達は呼び捨てになるんでスミマセ〜ン(笑)
お会い出来て嬉しかったです!!
来春またお会いしましょう(^_^)v
2015.10.27 06:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/854-44288af0