Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日は 【特別編】 をイレギュラーでアップしましたが w


今日は 【本編】 です www!!


今週は写真がたくさん届いてるんで
写真盛りだくさんでご紹介しますね


ではでは・・・


【兵庫県・モカ】

IMG_0226.jpg
IMG_2854.jpg
IMG_9637.jpg
IMG_6712.jpg

寝てる写真ばっかりですけど~~~~~ www
動きまくりで撮れないんだろうねっ (爆)www
唯一起きてる写真が、捕まえてる写真だしねっ w
長旅だったけど、元気そうでなによりです!!
モカんちも、のやりとりは、20歳のお姉ちゃんが担当!
20歳の友達がたくさんいるんですっ www 

トリミングは【ココナッツハウス】でどうぞっ
ティアラのお姉ちゃんが店長さんのファンキーなトリミングサロンですっ www
ティアラのお姉も20歳だったよね!? (21になったのかな w ?)


【長崎県・ノア】

IMG_0410.jpg
IMG_8898.jpg
IMG_5163.jpg

ノアはじっとしてるねぇ~ www
でもママ曰く・・・
『予想を上回るお転婆さんですっ 』 だって www
お褒めのお言葉ありがとうございます m(_ _)m
ノアんちは、ママ達がお仕事の時は
おじいちゃん&おばあちゃんがノアのお世話をして下さってるそうで
すっかり、おじいちゃんっ子になってベッタリだねっ
おじいちゃんがベッタリなのかなっ www ?


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0263.jpg

すーっぐ、人のモノが欲しくなるポテチ www
お兄ちゃん達が遊んでるおもちゃを奪いに・・・

IMG_0268_201510240944574f8.jpg

見てよっ、この 『どや顔』 www
すっかり俺様だねぇ~~~!!
ポテチが一番年下なんだからねっ


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0973.jpg
IMG_0939_20151024083634e7f.jpg

ちゃお服の着画ですっ!!
いいねぇ~ 二人共とっても似合ってるよ~
ロロとアリスとママ達もチャオ会に参加したーい!!
って事だったけど、お仕事が忙しいみたいで・・・
いやいやっ!
忙しくなくても遠いですから~~~
【関西チャオ会】でお会いしましょ~う www


【熊本県・もなか】

IMG_5904_20151024083725af3.jpg
IMG_5903_201510240837341a0.jpg

もなかは、昨日23日が1歳の誕生日でした!
誕生日おめでとう~~~
って事は、うちのなごみも1歳になりました!!

っで、誕生日パーティーの様子です・・・

IMG_5912.jpg
IMG_5911.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5909.jpg

からあげ美味しそう~ www

盛大だねぇ~~~~~
ワン友さん達もお祝いに来られて、みんなでパーティーだったそうです!!
とっても楽しそうですねっ
良かったね~もなか


【兵庫県・宇宙一】

先週もらってて忘れてたァ~~~~

IMG_5943.jpg

コメントは・・・・・ナシって事でっ www
どう返していいのか、僕のキャパを超えてますっ www!!


って事で、今週は写真多めでお届けしました!!
お便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



明日はいよいよ、【秋のチャオ会2015
最終的に、【19家族・32人・25ワン】のお申し込みを頂きました!!
予想よりはるかに多くて、びっくらこいてますっ www
皆さん&皆ワンと会えるのを楽しみにしています

天気もいいみたいだし、気温も少し下がるみたいですね!
すごしやすくていいと思いますっ!!
やっぱり、俺ってもってる男 www
昨年の秋は、台風直撃で中止になったけどねっ (爆) www

明日、お会いしましょ~う

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
どの子もいい表情してて、きゅんきゅんしますね!♪( ´▽`)
こんなお写真がたくさん届くと、見るのが楽しいですね。
2015.10.24 10:50 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ありがとうございます!!

毎週、お便りで巣立った子供達の姿を見せてもらってありがたいです!!
2015.10.24 12:20 | URL | #- [edit]
管理人 says... ""
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.10.27 15:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/853-fbf879bc